記事詳細

パチスロ

初投稿です☆パチノフやまちゃん担当

121

パチノフさん

ブロガーランキング:-位
始めまして。
秋葉原、パチノフというお店で働いている、店長のやまちゃんと申します。
好きな機種は春のワルツ、月下の棋士、ひかる源氏、石川さゆり、トラック野朗、ゲットザランカー、夢花月、南国育ちなどです。
今回初ブログですが宜しくお願いします。

ンゴロポポス導入約1ヶ月前…
こんな面白いPVを見たのは初めてなんだけどww
「チキチキGETだぜ!!」って声優が松本梨花さんだしwモロサトシじゃんww
イノシシの声優は山寺さんwww珍獣ワロタwww
創世の神ムリポwww
大海の神プアァwww
名前最高だなwww
楽しみィィィッィーーーーヒギィィィィィwwwww

と思って導入を向かえた訳ですが…
なんだか恐ろしい実践報告しか聞かないんだけど…
約1/4000の「神チキ揃い」(ART5or7セット確定)を引いちゃえば関係無いでしょ!!!

ちなみに「神チキ」を引くには「ファミチキ」が必要って知っていましたか?
ンゴロポポスとはハワイの神話に登場する神の事みたいで、
ホラ、暑い地域ってケンタッキーとかよく家族で食べるみたいじゃないですか?!
だからファミチキを食べて神チキを願って神と一心同体しなければならないのですよ。
そこでファミチキ丼!!!!を作って食べるッ!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ神に祈る!!!!!!

ファミチキ丼を食し、朝一ホールへ行きました。
ンゴロポポスは全台空いていたので、まずはエヴァ決意とバジリスクの宵越しだけ確認。
打てそうな台はありませんでしたので、念願のンゴロポポス…
と、思いきや、一応パチンコのシマを徘徊。
一番良さそうな海猿を試し打ち。
試し打ちで当たったw
俺達はwwwバディだwwwwww
原作ファンには怒られるかもしれないですが、あれはお笑い台として打つとめちゃめちゃ楽しいです。
右側あんまり削られるところも無いし、8個保留で演出も長くないし。
今年前半は海猿打ち込もうと思います!!

大当たりが終了したら、一度スロコーナーがどうなっているか様子を見に行く。
ハーデスさんの771G辞めが空いている!!
天井の狙い目は800G~って言われてる解析サイトが多いですが、要するにGOD引いちゃえば関係無いのでハーデス打ちますねww
そのまま1600Gの天井に見事ブチ込み、ハーデス200Gゲット。
最低ゲーム数じゃなくてとりあえず良かった。
中段リプレイで100G乗せたり、引き戻しでペルセポネ350Gだったりして、最終的に830Gの2613枚で終了。
771Gから天井までの投資がちょうど30Kだったので充分な結果に。
GOD系譜もZEUSも面白かったですけど、今作のハーデスは最高に面白い。

帰り道に八百屋さんでプリキュアのバナナを100円で購入して帰宅。
仮眠してからパチノフの深夜勤務へ。
ああ…1日がこうして終わる…

あ、ンゴロポポス打ってないや…wwww

To be continued…
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧