記事詳細

パチスロ

スロット始めて3ヶ月(・∀・)遂に……

33 15

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
まず
一昨日までの過去最高の出玉がこれ(ΦωΦ)

9月8日



これ以上は無理だろうと思った最近(・∀・) この機種とは相性が良いのか 12,3回打っていて負けが3回位(^_^;) しかし 今日9月22日金曜日に奇跡が(((((;゜Д゜)))) まず総投資5kで その間700枚と途中GOD拾って2500枚 この時点で勝ち確やったが 700嵌りまで打ち続けていて 上皿のコインを消化中に 普通の50GのGODgameから続い

ここからスタート





トライデント555+444と盾ストックで










朝の分も含めて 最終的には万枚と一撃9000枚で終れました(^_^) 最後は 盾ストック21個&GGストック2個 結局 チュカって終了しました(* ̄∇ ̄*) たくさんの 応援コメント&拍手ありがとうございました(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    万枚おめでとう(゜∇^d)!!
    
    そして見事にチュカりましたね( ; ゜Д゜)
    
    あまり調子にのっちややられますんで
    気をつけて下さいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    あかさん!
    にゃにゃにゃんと(@_@。
    
    ポセイドンで初万枚達成とは(≧ω≦)
    
    やったね!
    
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    あか
    
    おめー、エヴァでも出しやがって、スロでも出しやがって、なんか台に放射線でも放っているのか!Σ( ̄□ ̄;)おめ\(^-^)/
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あかちゃん(・ω・)ノ
    スロ向いてるやん(・ω・)ノ
    激勝ちオメ~♪
    その調子~♪
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    追い付きまちた笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    2っ目3っ目ゎ
    ポチっと笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    あかチャン!
    万枚やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    わずか、
    3ヶ月でスゴ過ぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    うんうん
    あかチャン天才だね笑
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    って、
    わたちもガンバろ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あかチャンに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    改めて激おめ~♪
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    3ヶ月で万枚なんか、素晴らしいわ
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    長年打ってる人でも万枚経験無しの人、
    結構いると思うよ?(・・;)
    
    Pは、5回くらいかな?
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チュカってんじゃねぇぇぇぇ(`Д´)
    
    
    
    (・∀・)万枚オメ♪
    
    
    (・∀・)万枚未経験者より( ̄ー ̄)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    あかやん☆
    
    勝ちおめ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    万枚とわ、、、
    
    何かくれ(」゜o゜)」(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    \(◎o◎)/!!
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

スロット始めて3ヶ月(・∀・)遂に……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)