記事詳細

パチンコ

えーと・・・・負けました(*・ω・*)

40 11

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
前回のログにたくさんの拍手&コメントありがとうございます(ノ∀`*)


12月17日(土)

ミドル真慶次
ライトQB2

+10k(・∀・)

12月21日(水)

AM10:50ホールへ

1パチコーナー


まだ
0当0回転のライトQB2へ(・ω・)すちゃ

打ち始めて460回転で投資5K

なんと!?・・・・・・


1K92回転!?(;゜д゜)


でも演出皆無(・ω・)だるい



500辺りから

当たりそうで当たらない激熱を外す


燦ランプ 3回
ミニキャラパチエル群 1回
プラチナ柄「熱っ」台詞 3回


これも1回 最終闘志戦 1回 邪眼覚醒 1回 闘志乱戦16コンボ 1回 パチエルストック 1回 全部外す やっとの当たりが702回転 確率199.7 が 702回転目で当たり(笑)(・∀・) 14連 単 500嵌まり3連が・・・・ヘソ落ち スルー 単 スルー スルー 5連 3連 結果 -5K 原因 ヒント ※1 一番上の上記 ※2 某スレを覗いてください ※3 これで4連敗・・・・



この当たりはスルー QB2のプレミア当たりは一騎当千のプレミアと違って ST濃厚なのか? 大当り濃厚なだけでたまたまSTを引いたのか? リアで色々と忙しい日々が続いて(・∀・) まさかの大事件!?が起きました(・∀・) まぁそこは個人なのでそっとしてください(・∀・) 取り合えず もう折れた(笑)(・∀・) 呪いから解放されて良い加減連勝したい(・∀・)(怒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ハマるときはMAX並み
    
    
    (・∀・)STツボればポンポン当たるからな〜
    
    
    (・∀・)乙玉子ぉぉおおお
  • 3. やじじさん やじじさん
    あかさん
    お疲れちゃーん
    
    クイーンズブレイド2いいですよね~
    
    前に199で2日間で3万発ほど出たことがあって好きになりました(´∀`)
    
    MG開脚しっぱなしで…
    最後連チャンストップさせてしまったのが
    確変ST中に休憩しようとしてヘソで当たってしまい時短へ転落でした( ̄▽ ̄;)悔やまれます…
    
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    そーゆー事か…(。>д<)
    
    4連敗したら⑤連勝しちゃぉ
    
    
    負け続くとホント凹むよね(ーー;)
    
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あかっち
    負けおつー(*_*)
    
    呪いなんて跳ね除けろーーー!!
    
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    あか
    
    当てても、連チャンしないと折れるからな。
    
    頑張るべ\(^-^)/
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あかさん
    おつでした(^^;)
    しんさんいい加減呪い解いたりなよ~(笑)
    切り替えて次はリベンジログ期待してまする(^^)
    これは甘なら少し打ったけど相性悪かった‥
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    悪いけっこう観察もしてるが、ST確定以前に当たる演出が真面目にわからん
    (^人^;)
    
    私のように、心清らかに乳浴ゾーンやディバインアーマ(続く?聖なるポーズ)が見れるようになれば~ガチエル様の祝福が訪れるでしょう
    (*^_^*)
    
    なぁ~んてね
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    当たっても
    連しなきゃ萎えて
    心折れる時もあるけど
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    あかチャン
    次ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも呪われてるし(T ^ T)
  • 11. サックリコさん サックリコさん
    私も。笑
    
    笑えない程。

えーと・・・・負けました(*・ω・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)