記事詳細

パチスロ

[こぉ~たぁ~えがぁみぃ~つぅ~かぁ~らぁない]

25 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
スロ機選んだらジャンル日記設定できないんですね内容は打ってないので日記になりますm(_ _)m

毎回結果報告しか書いていないのでたまにはそれ以外を…
ぁ、ポチ・登録、お読みになられている方々この場を借りましてはお礼を…毎回内容無い駄文で写真も撮っておらずすみません

サテサテ、遠出の5スロ島でまだあった↑の台出たばかりの頃ちょうど車を買い…資金も尽きて禁パチ・スロしており全く打ってません(-.-;)そして情報も全くありません

昔、(中学の頃)PSでやってたgameの台…いわば青春時代の思い出(」゜□゜)」

…と言っても私のゲーム力のヘボサで極めレベルまではどのシリーズも到底いけませんでしたが、その後の社会出るまでの友人達とはテイルズシリーズでよく遊んだ思い出があります 間違いなく自分の人生で一番プレイしたゲーム

デスティニー…オープニングのDEENの歌詞…何十年ぶりなのにまだ覚えてて口ずさめるな~懐かしい~

自分のよくやったゲーム、よくみたテレビアニメのパチやスロが出てまさにターゲット世代なんでしょうね今はもう時代も流れ、ついていけるか微妙なとこだけど…何だか嬉しい反面、複雑だったり…ドウナンダト…

まぁこの台を打たなかったデスティニー…今後どうなる事やら…皆様にも色々なデスティニー(運命・出会い)があると思いますが…ボチボチやっていきましょう(マトメカタザツデカツマトメレテマセンネ)

ぁ…タイトルに書いた歌詞今の自分の心境そのものだ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

[こぉ~たぁ~えがぁみぃ~つぅ~かぁ~らぁない]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報