記事詳細

パチンコ

初投稿( ^ω^ )

24 0

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位

機種



しようしようと考えて
一週間たちまして(T_T)笑


今年入ってから
どうしても働く気力がなく
のらりくらりとパチンコ生活
ダメ人間(T_T)



写真があるのが3月24日のしか
ないのでとりあえずその日の話を

その日はマイホではなく
初めて行くホールに

40台牙狼ファイナルが
入ってるみたいでなんとなく
釘を見て着席(>3<)

2500円投資50回転目に赤保留
過度に期待しない程度に見てると
ローマ字斜め牙狼タイトル擬似3
天ランプ付きFFOG超イデア赤タイ
CUクラッシュ前半後半白ビジョン
典型的な感じで当たり
お決まり単発


そのあとは黙々と回し
456回転目にトイレに行きたくなり
保留消化してたら先読みビジョン
ヴォーカル予告邪眼赤タイCUなし
はずれ(´3`)



と思ったらガッシャーン
単発当たり(´3`)笑

とりあえずトイレに直行

戻ってきてから時短消化

半分くらいでクラッシュ先読み
保留緑熱ゲート
ヤシャウル

当たったー

時短で引き戻すことが
あまりない私興奮

からの8連ちゃん

また回し始め289回転
牙狼剣からVFX銀枠心滅
CUなし青タイ

当たりやがった

またパパに虐待されて時短

25回転目にクロマル
またまた引き戻し( ^ω^ )

5連

からのずっと軽い当たりで
当たりーけどSTは続かないー


一睡もしてないから
だんだん眠たくなっちゃって
夕方に辞め


玉掴むのめんどくさくて
投資がかさみ気味に見えますが
5諭吉投資12諭吉いらっしゃい
勝ちでーす


その後も牙狼打ってますが 8人諭吉旅に出てから 9人になって帰ってきたり 本当に遊ばれる展開が多くて 明日から消費税上がりますが 明日マイホに出撃するかな 消費税あがったら パチンコにはどんな影響があるんだろ 気になるな
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初投稿( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))