記事詳細

パチスロ

昨日からマドマギが打ちたくなって

17 0

はりこみはやぶささん

ブロガーランキング:-位
まず朝一から昨日がかなり落ち込んでいたので回して100Gくらいにボーナス当選しましたがプチボ(穢れ貯まる)ここで据え置き…だが黒台詞確認し

次のボーナスまで長いかなと思いきや300Gくらいでショッピング中杏子ウエディング→くまさんでWIN これが裏ボで↓

次のボーナスが(芸術の敵で撃破なのに杏子がボーナス確定画面)まさかのエピボ杏子で

だがここまででその後は僕は君のそばにいるよを確認したが天国では当選せず… 自分の引き弱が影響し2000枚しか出ませんでした 因みにワルプルは二回の定時でした…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昨日からマドマギが打ちたくなってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)