記事詳細

日記

傾奇者カレー( 〃▽〃)

11 1

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位


今日のログに写真載せ忘れたので 余り玉にて交換した慶次のカレー( 〃▽〃) 前に一回交換して食べた時に、金箔付きって事に気づかずに 箱ごとポイっ(゜゜;)しちゃいました。 今回は、自宅にて連れに『金箔付きなんだね~』と言われて 初めて気がつきました、、、 今日の戯言劇場 連れ『この金箔ちょうだい』 私『お酒に入れるの?』 連れ『これから、余り玉はこのカレーにして金箔ためるよ~』 私『何に使うの?』 連れ『一杯貯めて換金したいなって( 〃▽〃) 金箔でも沢山あれば交換出来るかな?』 私『ん~ 換金出来るかもね~金箔貯金だねぇ(・ω・)』 落ちはありません(´∇`) ちなみに、カレーはまあまあ美味しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    なかなか素敵な考え方をお持ちの
    お連れちゃんは可愛いぃかもょ(*・ω・)
    オチは、十分だよね(^_^)
    おはよう、しまちゃん(^з^)-☆ヒヒヒ

傾奇者カレー( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。