記事詳細

パチンコ

鬼武者初打ち~

26 0

かけ(>.<)さん

ブロガーランキング:-位
昨日鬼武者パチンコ初日実戦いって来ました!!

台の内容は 個人的には嫌いではない

ホドホド? かなりガチャガチャ役物なり

動いてましたが 気にならない程度

通常時100回転位しか回してないので

今のところですがね

STの感想は 最近の続かないSTより確率が甘い分

当たりくらいやすく感じました

保留変化も赤まで行かなくても当たるし

赤は1/3位当たる感覚 出れば少し安心

紫保留あったみたいなのですが色弱のため判断できず…( ; ゜Д゜)

Pフラも程よく鳴るので

STのドキドキ感よりは安心感が強くてオッケー

ただ隣のはまり台見てたら

次打つかな~って疑問も

個人的にパチンコもパチスロも相性があるので

もう一度くらいさわって判断します
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

鬼武者初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))