記事詳細

パチンコ

まわるん で リミるん♪

15

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
深夜におこんばんわ♪



最近、おかげさまで、

やっと、ボーダーとか、確変とか、ちがいのわかる女になってきました
(まだ、理解してなかったんだな)
みみへいで、ございます
m(__)m


 


某ブロガー様の選手権♪


先輩様方、なんと素晴らしい写メを撮ってらっしゃいますこと。
お腹いっぱい堪能させて頂いてます
( ̄▽ ̄)=3ゲフ〜



儂なんぞ、明太子くらいしかひろえませんがな。


 



でね、



まわるん、で、リミるん♪
( ̄▽ ̄)ノ″

まわるん、で、リミるん♪
 


このリズムに乗って、何か回せそうな気がして



リミる気満々で、
大海まわるんへ行きましたよ(・∀・)ノ

(リミ教授さま、コメントありがとうございました。)


 


えーと、


 


結果、リミれませんでした♪(T▽T)ノ″



何故か、
スペシャル魚群タイムの時だけ大当りして、



出玉呑まれて、追加投資して、



また、次の魚群タイムで大当りして、



出玉呑まれて、追加投資して、



引きがいいのか、悪いのか?(´Д`)



オマケに写メ撮れてないし…


なんせ、
連チャンせんのですわ
単発、2連、で


−2500円でした。(2パチで)



リミるには、
まずわ連チャンを引かにゃあ(´Д`)ノ



で、
台、移動(・∀・)ノ

お次は、
まわるん 繋がりで、


甘鯛釣りバカへ…



初めて、打つ台、


どう回る(◎ω◎)んだ?


 



…が、ろくに検証する間もなく、



いきなり甘鯛釣ったど〜
(チョイ引き婆様、釣りも得意だったのね)




  ウホホ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 大漁♪大漁♪ お歳暮は、甘鯛の干物に決まり♪ しかし、 は捕れても、 写メが 捕れないんですよ… おまけに、閉店間際で、リミろうにも、 リミれないしね… 運もついてないと、 なかなかリミれまへんな… 先輩様方の リミれる強さに頭が下がるのですよm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (A(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (A(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (A(1/99.9))