記事詳細

パチンコ

これは病気なのか?

27 0

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
いつでも、どの店でも、見つけてしまうと、つい座ってしまう奇病…



わんこ祭り。



みみへいは今、その奇病に冒されていましてね…



その病気に感染したのは、先月の始めの頃ですねん。  (´Д`)



あれは夕飯作って、(みみへいん家は、みんなバラバラ) さぁ、近所のパチンコ店へレッツラゴー

テキトーに海の甘で遊んでたんですな〜( ̄▽ ̄)


案の定


( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


なんか、落ちてないかい?

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

してたんですわ。


そしたら、目に入ったのが、これ↓



こんなで見つめられたら、たまりませんな〜 お〜よしよし、遊んでやるぞよ〜わんこ〜 撫で撫で で、触れあったけど、バイバイね オカーサンは大海を打つお仕事が残ってるのよん♪ 実は、この台トラウマになってまして、 5月だったかなぁ、ふれあっていたら、わんわんチケット150枚ゲットして、何故かそれを使いきらねば(・◇・;) ? という心境になり、無駄に大損したんですな(ナンデダロ(・ω・)/? 以来、避けていたんだけど なんか大海もパッとしないし… いっちょ、この台久しぶりに打ってみるか♪ ってことで、座ったのが、9時半はとっくに過ぎてたような(・ω・) 確か、本日7回当たりで500回転近くで止まってた台だったような…(´ω`) それが、直ぐに当たりキターo(^∇^o)(o^∇^)o でも、偶数当たりだし、大したことナイナイ なんて思っていたら、 ドスコイ。とんでもない台だった!! 閉店の強制終了(・ω・) なんとか16連、しかも、ブルブルばっか… 何箱積んだっけ?よく覚えとらん(-ω-) なんせ打つのに必死で o(T△T=T△T)o (閉店間際の連チャンは心臓に悪いので 引くのはやめましょう。良い子は真似しないでね♪) 確か20000個近く出たはず。 こんな演出あるんだ〜 楽っのしい〜 って 気づいた時には既に、病気に感染してたんですな ( ̄△ ̄)/ゴホゴホ 治療法をご存知の方、教えて下さいませm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

これは病気なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (SA(1/88.3)) 0.5パチ:1台 (SA(1/88.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))