記事詳細

パチンコ

またしても

31 4

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告
どーもマクロス養分の池上です 笑

12日も朝から1パチマクロス打ってきました(^o^)

開店と同時に行って難なく確保♪

あんまり人気ないのかな?打てるのはありがたいけど、少し寂しい気持ちです(。>д<)

んでまず投資2Kでバジュラアタック~Vチャレもハズレ

~の追加2KでまたVチャレ

で今度は成功♪ サクッと6連して その後もはまらず、コツコツ増えていきました(^o^) その途中で撮った写メいくつかご紹介 まずシェリル~と心の中で叫びながら撮った1枚 笑

そしてびっくりのパトランプ保留(゜ロ゜)

またまた保留でこれは何保留?って言うかわからないけど、当たりになりました♪

最後レボリューションチャンス

これもきっちり当たり(^o^) 結果 稼働13時間 初当たり回数18 大当り回数 50 最高連チャン数 8 投資4K 回収2K 残念ながらまた負けた~(ToT) 途中17000発あったのに、まさかの単発・2連の嵐で、15000発消滅しちゃったよ(ToT) やっぱりある程度出たらヤメないとダメですね そして15R当たりがこんなに引けないのか?ってくらいヒキが悪かった(。>д<) 次こそは勝つ 以上絶賛マクロスに片思い中の、養分にもなりきれない池上の報告でした(*≧∀≦*) 笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    池上さん!
    おつかれさま〜(>_<)
    養分になっちゃダメやん!(>_<)
    次回リベンジがんばってね!(>_<)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    Pちゃんありがとう♪
    
    マクロスだと養分でも・・・と思ってしまうんです 笑
    
    次はリベンジ決めます(^o^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やほ!(^o^)/
    
    スロット全般にゴッドイーター板あるから来てね!(^-^)
    
    参加してくれて、ありがとね(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    やほ!(^o^)/
    
    スロット全般にゴッドイーター板あるから来てね!(^-^)
    
    参加してくれて、ありがとね(^-^)

またしてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)