記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告 あべし大会final  ②③④ 〜やべし大会になりそう〜

50 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいどー(^o^)/


あれから3回ほど
稼働してきた



長時間はしんどいので
初当たりで時短だったら打ち込んで終了
ラッシュ入ったら連チャン終了で即止め

こう決めたのさ(^o^)



稼働②日目
北斗無双
投資額忘れた

当たってラッシュイン

記録更新してやるぜ!!


ここで予期せぬことが・・・



気合いが空回りからの


ラッシュスルー

打ち込んで終了( >Д<;)



稼働③日目
北斗無双
また投資額忘れた


当たってラッシュイン


今日こそは
気合いだ!気合いだ!気合いだーー!!




が



空回りからの



ラッシュスルー


何故80%の継続率が連チャンせん(`Δ´)

打ち込んで終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



稼働④日目(昨日)
機種変だぁー!!

パチンコ転生
投資額14K

初当たり
またまたラッシュイン


平静を装い、気合い注入

ハンドルに力が入る!!



が・・・


ラッシュスルー


何故だーーーー!?←心の叫び





今回のあべし大会が

やべし大会になりそうだわ!

そろそろ中間発表もありそうだし


ジューシーハニーの写メ
練習しようかな(///ω///)


いやいや、こんなん罰ゲームって
決まったわけやないし

墓場まで持ってく話ならいっぱいあるし


叩けば埃しか出ない体やし


罰ゲームネタてんこ盛りやけど


負けたくないし



くろのんに聞いてみる


どやったら連チャンするん?

おせーて(。-人-。)


このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ラッシュスルーし過ぎ〜(´△`)↓
    
    連チャンにはあんまり気合い入れず
    スルーで当たり前〜ってな軽い気持ちがいいんかもー?
    
    シランケドーw
    
    大連チャンのさせ方は
    るいるいに聞いた方がいいかもー(笑)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあまだ半分あるから運ちゃんの自力があれば…
    まだ間に合うよ(・ω・)
    次に向けてヒキしっかり貯めてね☆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    スルー
    単発慣れてる人ほど
    
    良いことあるぞよ!
    
    めげないで
    自分を信じて
    真っ直ぐに
    p(^^)q
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やべしにならないように
    上げになりますように(。-人-。)
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうやって罰ゲーを気にするマイナスの感情がマイナスの状況を招くのだよ
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    「当てさえすれば勝てるんです」ってガルパンの名言を思い出しリラ~ックス
    (^o^)/
    
    …あ、人のこと言えんか
    (・ω・;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あの引き強い運ちゃんが(・・;)
    
    いやいや、今はまだ溜めてるだけっしょ?
    
    次回は爆裂させてよ!(><)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    スルばっかぢゃ
    どしょもないょね
    (;>_<;)
    
    でん
    あべしがやべしって?
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちゎ超やべしでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    運ち!ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    運ち!
    ガンバってね
    (;>_<;)
    
    

運ちの稼働報告 あべし大会final ②③④ 〜やべし大会になりそう〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。