記事詳細

日記

運ちの晩御飯 12/14 〜店員さん覚えてくれてた〜

33 3

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



どうでもいいシャワーネタ



浜松SA

給油済ませ
またもや出口付近しか
空きがなかった┐('〜`;)┌

シャワーの準備して天神屋へ

一人待ってた(^-^;
俺で二人待ち

10分後
あれよあれよと六人やってきた

今日はついてるわ(^o^)


早速、シャワー室へ

200円で10分

チャランチャランと200円投入


スイッチオン!!



カランコロ〜〜ン・・・




え"ーーーーーっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)





シャワー壊れた(;´゜д゜)ゞ


穴がいっぱい開いてる部分ね

壊した?


いやいや

壊れてた←これ正解 タブン(-_-;)


スイッチオフ


はめ直す


スイッチオン


カランコロ〜〜ン


もう一度・・・




カランコロ〜〜ン


あかん、無理やΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


取り敢えず
外れたまま

身体洗おっと・・・


さっさと洗い終え


はめ直す
水を出せばたぶん外れる


いや、絶対外れる(;´゜д゜)ゞ




着替えて

なに食わぬ顔をして・・・・
















そんなこと出来るかーーい!!



天神屋のおばちゃん(俺より若いかも)に
『シャワーの〇〇〇な部分が外れてたよ』
と報告


〇〇〇とは身振り手振りで説明(^-^;



『ごめんね、前から壊れてるの!』


俺やなかった、良かった(^-^;



もう焦るわヾ(゜д゜;)



どうでもいいシャワーネタでした




もう一つ


ボスコーヒー

6本パックに付いてる応募券 これを12枚でケーキ 6枚でお皿 当然ケーキで(^^) ぴっぴさん このケーキ食べたんだよね!? 今、8枚貯まってる 日曜日に箱買いして 12枚越えして応募してやる(^o^) やっとサブタイトルへ シャワー済ませ いつものうどん屋へ 『今日は何になさいます?』 『今日はカレーうどんで』 『いつもありがとうございますm(._.)m』 だって 覚えてくれてた\(^-^)/ でも この店で一番高いのよ 税込1398円 三ヶ日牛肉の カレーうどん

長老用

あれ? テーブルに飛んだ形跡が・・・

誰やーー!! 周りに誰もおらん(-_-;) 俺やった( ̄0 ̄;) 後で拭こっと(^^) うどんウィークも 明日が最後 今日まで食べたうどんで 一番美味しかったうどんを食べてやる 何やと思う? もう決まってます(^o^) 今日も何事もなく過ごせて 良かったぁー!←ブルゾン風に おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    カレーうどんすげーに美味そう~
    
    もち最後はカルボナーラうどんでしょ
    
    もうひと踏ん張り頑張ってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    美味しそう(* ̄∇ ̄*)♪
    うん(^^)それそれ!
    うちは、バニラにした♪
    缶コーヒー買ってるんだね♪
    ケース買いだと安いし良いと思うな(〃^ー^〃)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    普通、前から壊れてるの知ってたら、すぐに直さん?
    (・・;)
    そのSA怠慢やわ!
    列作るくらい需要があるのに!

運ちの晩御飯 12/14 〜店員さん覚えてくれてた〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。