記事詳細

日記

運ちの晩御飯 10/23

28 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



台風はどうでした?
今日の仕事は山梨県だったけど
寝てる間に過ぎてった感じ

トラックが揺れて1度起きたけど(ーー;)


今朝は関西、東海、福井県の高速道、一般道の
通行止め区間が多くて大変だったみたいで

会社仲間に電話したら
4時間で数キロしか動いてないって
言ってましたわ((゜□゜;))


昔を思い出したよ

20年以上前かな

雪の日
夕方、石川県に向けて出発
福井県敦賀市から越前市の山道の8号線
海岸沿いから山道に入った辺りで

ピタッと止まった
19時か20時くらいだったかな
この時間から丸二日間動かず((゜□゜;))
コンビニで買い出した
3食分の飯も底をつき

そして動き出したのは
二日半近く経った
早朝5時頃
4〜5時間掛けてふもとまで下りると
地元住民の方が炊き出しした
おにぎり2個とお茶
頂きました
めっちゃ美味しかった


この時から
困ってる人がいたら
助けるようにしてる



話が逸れちゃったから本題へ


今日の晩御飯はこり↓

味噌カツ丼 ソースカツ丼もあったが 愛知や岐阜は味噌でしょ(^o^) カツも柔らかくて旨かったっすよ(^o^) ちょっと寝るわな おやすみなさい( ̄q ̄)zzz (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    丸二日動かないって怖い(T_T)
    運転するのもなのに、動かないとキツいよね…
    
    味噌カツ丼美味しそ(〃^ー^〃)
    体休めてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お疲れ様でした運ちゃん( ´∀`)
    
    私も味噌カツ食べたいな(*´∀`)♪
    
    おやすみなさい
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    2日動かんて( ̄▽ ̄;)
    
    なんか土砂崩れとか?
    
    味噌カツ丼美味しそう(^^♪
    
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    それって高速道路の真ん中で?(・・;)
    
    ガソリンとか大丈夫やったん?(・・;)
    
    冬やし、エンジン切ったら寒いし(>_<)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    2日ヤバッ((((;゜Д゜)))))))
    トイレとか苦労しただろうな
    
    味噌カツ食べたい(☆∀☆)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    そーゆーおにぎりって
    美味しいんだよね(^^)
    
    味噌かつ丼もおいしそ~
    味噌かつ大好き(*'▽'*)

運ちの晩御飯 10/23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。