記事詳細

パチスロ

あべし大会4ー②  〜眉毛ボーーン!!からのあなたは誰ですか?〜 

23 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ

前回のパチログにポチコメ
ありがとうございますm(._.)mペコリ



今日、仕事終わり
16時半


スロ専門店へ



土曜日のリベンジじゃー(`へ´*)ノ
店は違うが(-д- 三 -д-)



5スロ転生

2台で1台先客有り

残りの転生へ

600あべし越えてたかな?


少し回したら

あべしチャレンジ←キリン柄

スマホ無いから
そのままにして
車まで取りに行って戻ったら





誰か押しやがった(*`Д´)ノ!!!


誰じゃーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


押すな、押すな!!は押せってこと!?
いやいや、出川ちゃうし(((*≧艸≦)ププッ


このあべしチャレンジで解除


オーラ白

期待してなかったが

以外と頑張ってくれた


中押しチャンス←キリン柄

こんなんなって

特闘いったり


15連チャン 1910枚 からの 残り3あべしで解除ならずも 即、天命の刻へ この最中に天破で あべしチャレンジで解除 バットのキリン柄

最後は

3連チャン 出玉は・・・? ピーちゃん 出玉、引き継いでるんやけど どう申告したらよろしいんやろか? 美しき美少女ピーちゃん おせーて(///ω///)♪ (* ^ー゜)ノまたね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    あまりやらないスロで凄いことです
    
    今度はパチでも出してくださいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    この場合、
    
    連チャン記録→15連チャン
    
    一撃記録→2281枚
    
    よくがんばりました!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    運ちゃん♪
    勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    あべしチャレンジ(キリン柄)
    撮りたかったよね
    (>_<)
    プレミアの部で投稿
    出来たのに・・・
    勝手に押されると
    腹立つよね
    (`へ´*)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    人のん勝手に回す(・_・;)?
    
    凄い!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    次はさらなる更新ふぇい!
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    勝手に押されたて(ΦωΦ)w
    
    勝ちおめ(^^)/
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    えっ??
    そんな事あるの~(゜∀゜)
    
    運ちゃん(^^)
    調子いいねー(^_^)b
    
    あべし盛り上げよ~♪♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ごめん
    明るくはできないよ
    もしかして、かなり体調悪いの?
    勘違いならごめん
    せっかく、明るくって言ってるのにごめん
    今の気持ち、言葉にできません(T ^ T)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん
    もう、言葉が出ないよ(T ^ T)
    涙しかでないよ(T ^ T)
    なんとなくだけど、前のログで胸騒ぎしてて
    
    こっちこそ、ホントにありがとね
    何もしてあげられないけど
    あたしとまゆりんは、いつも運ちゃんの事
    考えてたよ
    
    お孫さんと、いーっぱい
    幸せな時間を過ごしてね

あべし大会4ー② 〜眉毛ボーーン!!からのあなたは誰ですか?〜 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。