記事詳細

パチンコ

あべし大会4ー①  運ちの稼働報告10/14 〜今日は何の日 ふっふー 鉄道の日・・・じゃくて・・・4が気になる・・・不吉な予感が┐('〜`;)┌〜 

29 11

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、おひさから
まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ

写メ加工してみた!
イケメンが写ってたんやろな( ̄ー ̄)
だからアップできんかったんやな

あかん!
ピーちゃん病が出た(-_-;)


仕事終わりに
16時半サブサブホ(元マイホ)へ
レッツラゴーε=(ノ・∀・)ツ



この日はスロ転生が打ちたく
5スロ転生へ


いきなり
250あべしくらいから
1097あべしまでつれてかれた┐('〜`;)┌

レバーオンで
『次回、なんちゃらかんちゃら・・・』
ゆうたぞ!!

テレビで見たことあるぞ

紫オーラやぞ\(^-^)/

なんでやねん(o゜Д゜ノ)ノ

単発 138枚 256あべし越え止め 5スロ もう一台の転生へ 当たり即止めで これまた256あべし越えて止め 5スロで5Kマイナス あかんあかん!! パチンコで勝負だーー!! 4パチ北斗無双 もくもく 投資20K 保留に金降臨 伝承奥義

GOLAN

チャンスアップなし 金でも外れの王道やー(ーー;) ムービーオフ・・・ 何故か当たる(?_?) STゲトー\(^-^)/ 負債を取り戻すぞq(*・ω・*)pファイト! 駄菓子菓子

4当たり 4連チャン オール4R 不吉な予感とはこのことか( ;゜皿゜)ノシ 全飲まれ 追加投資10K 何もなすび(-_-;) 移動だ、移動だーー!! 悩みに悩みぬいて てけとーにスチャ 追加投資5K 神拳ZONE 当たらんのかい(o゜Д゜ノ)ノ 追加だ 追加投資だーー!! 13K X秒待機1

運命の女

あれ? ムービーで撮ってたのに 途中でオフになってるし┐('〜`;)┌ 当たってSTゲトー\(^-^)/ いつもマミヤを選ぶ俺(///ω///)

マミヤとレイは 戦ったらあかんやろ(`へ´*)ノ

なんやかんや スペエン見れたし

スペエン文字撮れなかった(-_-;)

22連チャン 35109玉 53K・・・大負け覚悟から 奇跡の捲りや\(^-^)/ ログアップ遅れてごめんm(._.)m (* ^ー゜)ノまたね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    35000発やと( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    ダントツあべしトップやーん!
    
    お見事捲り勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    捲りおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    無双凄いねヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    捲りおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    無双凄いねヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    22連!35000発!
    すごい!
    
    勝ちおめ~(^^)/
    
    優勝候補だね!
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ほぇ~(;゜0゜)
    3500000発~(;゜0゜)
    凄すぎる
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    35000発
    \(◎o◎)/
    おめでと~♪
    (゜∇^d)!!
    日頃良く頑張ってるから
    神さん見とんやな
    (o^・^o)
    俺もパチンコの部
    チカラ入れよ~
    (^_^;)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    豪快な捲り勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    って危うく
    大怪我するところでしたね
    (; ̄ー ̄A
    
    次はスロで万枚だして
    
    あべし大会W制覇や~
    (σ≧▽≦)σ
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    運ちゃん( ^^)/
    
    投資が嵩んだけど
    捲りまくり~で
    良かったにゃー!!!!
    
    アタシも早く5万発
    出さなきゃ(^-^;)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    運さ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    こんばんわですぅ(#^.^#)
    
    あっ!
    
    載ったですね(ノ´∀`*)るん♪
    お疲れさまでした
    
    って…w(゜o゜)wきゃ♪
    35000!
    いっぱい!
    捲り勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    次も!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    あっ!
    
    おひさからまいど♪(/ω\*)
    良かったですぅ
  • 11. イサコさん イサコさん
    遅くなりまちた( ̄▽ ̄)
    
    ウチのヒキコ勝手にパクらないでくださいヽ(#`Д´)ノ
    
    そちらに秀&政を派遣や(爆)(*^^*)

あべし大会4ー① 運ちの稼働報告10/14 〜今日は何の日 ふっふー 鉄道の日・・・じゃくて・・・4が気になる・・・不吉な予感が┐('〜`;)┌〜 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)