記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/  8/15

27 3

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



飯ログの前に

先ほど、ボクシングの
山中慎介
4RTKO負け

かなりショックです(T-T)

過去2戦
パンチをもらうシーンが多くて
心配だったが・・・
素直に相手が強かった!

山中慎介選手
お疲れ様でした(+_+)



16時頃
帰宅したら
妹夫婦いて

外食誘って
これ食べてきた


なんやったかな・・・・

ハンバーグと牛肉ね 旨かったっすよ! 外食出掛ける前に テレビでニュース見てたら 『おぼんだま』のことやってて 妹が 『おぼんだまってあるんだ! へえーーーっ!そうなんだ!!』 ジーーーッと見られたわ(-_-;) 甥っ子に おぼんだま渡したやん! 皆さん おぼんだまどうしてます?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    運ちゃん♪
    こんばんゎ
    (゜∇^d)!!
    ハンバーグ美味しそう
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    お年玉はやりますが・・
    お盆玉は・・
    特にはやらないですゎ
    (^_^;)
    何か買ったるから
    おっちゃんと一緒に
    イオンいこー
    とか
    コンビニいこー
    ぐらいはありますが
    (^_^;)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ふたたび笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ハンバーグと牛肉?って
    お肉とお肉やん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    美味しそでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    お盆玉?
    わたちもほしいな笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お盆玉は言われない限りあげないかな‥(^^;)
    ハンバーグ大好き(≧∇≦)

運ちの晩御飯(^-^)/ 8/15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。