記事詳細

パチスロ

2/11日記録

50 17

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
この日は久しぶりに5スロを打つ店に。
朝一から

朝一直ぐに強チェから人別帖からBC
満月も、
またすぐBC
BC中巻物1回引くも、スルー
これは、当たって欲しかったけど、スルー
またもや満月
BC3回目は引くのに250Gほど、かかったけど、
屋敷からウーファー異色
やった(^_^)v

安心の弦ちゃんBC

バジリスクタイム♪朧

朝一から最先いいね(*^^*)
ここまで、全て青異色

奇数だったら朧ちゃんとかちょっと期待しちゃうん(*^^*)

1戦目から高確緑
ドキドキ(*^^*)

その後もこんな繰り返しで数回BC当てて
なんとか900枚位で終了

しかも、AT終了まで全部青頭
これはかなり偏った。

でも、奇数だったら
900枚じゃ簡単に無くなります。

次もテーブル重視で回して行きましょう
とか、考えてたら
チャンス役(真ん中黄色の思)
で、レバーオンフリーズ

下向きに回ったんですが、
今思えば
回るのってプレミアムリプレイだけ?

出目は間違いなかったハズです
ガン見してましたので。
あれ、でも不安になってきました。
回ってたからプレミアムリプレイが
成立してたのかな。

来世さん、間違ってたらごめんなさいm(__)m

天膳スタートの祝言1でした。 途中、嬉しい出来事が(*^^*)
写メは見とれて撮り損ねましたが、(T ^ T) 天膳、弦之介の掛け合いから 弦之介の金セリフ 今よりそなたが先に死ぬ 出ました(T ^ T)(T ^ T) その後の画像がこちらです うるっと来ました(T ^ T) 初めて見れた演出です(*^^*) 見たいと思っていました。 結局何枚出たのか早く言えよと言わないで(T ^ T)笑 今よりそなたが〜出て 調子乗りましたm(__)m 本当にごめんなさいm(__)m 鬼哭楸々で終わってしまいました(T ^ T) なんでやねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 高確も緑と黄色あったのに なんでやねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 3000枚程でしたね。 通常に戻り 念鬼に いやぁ〜惜しかった 実に惜しかったのぅ と、 すぐに言われた時は 吹きました。 不意にそんなん言うもんだから。笑 はい! そうですo(^▽^)o 終わった直後、念鬼。 伊賀スタートに御座います(*^^*) 淡〜い、期待を抱きつつ 慎重に回します。 良さげ〜 あんまりハマらん内に BC それも赤ランプ うわぁ〜ハズレなさそうなパターン テーブルは気になるけど、 いかにも当たってるやろって体感ありますでしょ? あれ。 もう、いっそ弦ちゃんで逝こう。 赤ランプって早々ハズレませんよね? わたくし思うに赤ランプは 高モード、高確以上を外してるようなもんと思ってます。勝手に。 外れても、1.3.5位やと思うんですよ。 今まで 赤ランプ外れた台 爆死か爆発しかありません。 そりゃ、1000回転回しただけでは わかんないと思いますが、 7000〜8000と回して 1としか思えない台とか ありますでしょ?! 偶数ぽい台で赤ランプは 外した事まじでないかもです。 逸れましたがm(__)m スタート 1001人斬り青 ほーらほらほら! 最初から、最初から。 外れてと願う事すら、許されず(T ^ T) せめて、撃破だけでもっ、、、、 狙うのじゃ! 嫌じゃ。 狙うのじゃ! 嫌じゃ。 狙うのじゃ! 嫌ってば。 狙うのじゃ! なんじゃ!o(`ω´ )o笑 外すのも、恥ずかしいわ(T ^ T) 周りの舌打ちが聞こえるので 皆様にご迷惑をこれ以上おかけできませんので(T ^ T) 揃えます。(T ^ T) 申し訳御座いませんm(__)m 撃破すら狙えない(T ^ T) そのATも1000枚位でました。 なんだかんだで。 さーて、 問題はここからですね。笑 鬼のハマりラッシュ突入 前半出たら 後半下がる 奇数だったらこんなんは当たり前ですよね? 十分承知の上です。 が、しかし!o(`ω´ )o そのハマリの先にあるモノが見たいとは 思いませんか?笑 コインはじゅうぶん、あります。 ハマリに耐えたいと思ってしまう 要は ド○モードです。♪(´ε` ) ○が何かわかった貴方♪(´ε` ) 貴方もド○です(*^^*) ようこそヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 まぁ、結論いいますと 木っ端微塵ですよねヽ(;▽;)ノ 単発なんかは0でしたが、 ハマった分のコインまで、出ない 更にハマる また戻しきれず テーブルが悪い分 わかりきった事ですけどー。 ここでいいテーブルが引けてたら 奇数は早いと思うんですよー ただ、悪いんですねー 最高ハマリは7でしたけど、 G数が半端ないですから 減るわ、減るわ 夕方に堪らずギブですヽ(;▽;)ノ さすがにやりすぎ。 PBC引いたのに全飲まれは 耐え難いと思ってしまいました。笑 あと、朝一からユニメモしてたデータを ハマリラッシュの余韻から 放置して帰り際に 気づいて戻るっていう。笑 撃破なんですが、 1撃破が1回だけ。 後はひたすら朧 月を見る度に頭の上にどっすんが落ちてくるような。笑 この日は2度も完全勝利を逃してます(~_~;) やれんなぁ。 投資は3kでした 回収は貯メダルに5k分 弱チェリーは 最終1/40です 予測は3です (´・_・`) どうも、同色が少ない。 無想一閃のチャンスもないはず。

サクッと書くつもりが こんなに長くなってしまい、 最後まで読んでくださった方に すみませんと、ありがとうを 申し上げますm(__)m 皆さん、奇数台にはくれぐれも ご注意ください(´・_・`) 簡単に4000.5000枚 動きます!!(`_´)ゞ 1なんて終日ツッパしたら 逆万枚余裕でありと思いますよー(`_´)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 8. チャー坊@さん チャー坊@さん
    来世さん、
    リプレイ成立っていうのは、
    液晶じゃなくて
    メインリールにって事ですよね?
    出目として
    リプレイって
    だいたい、中段に青青、第三に上下どちらかに青
    とか
    第一に下段、第二に上段、第三に下段
    とか三角っぽくなる時とか
    そんなんじゃないですか?
    液晶はバラケでも、
    メインリールがそうなってるって事ですよね?
    
    じゃあ100%リール回ってるって事ですよね?
    わたしは白バーを狙う癖があるから、
    わかりにくいんですね、きっと。
    
    でも、多分わたしは
    リールロックバージョンも数回あります
    ので、
    記憶では強チェリー、共ベル
    直後にあったと思うんです。
    それはそれで良かったんでしょうね、そしたら、、、
    
    ちょっと過去写メ見直してみます。
    
    ただ、止まってないと
    出目を見逃す可能性高いので
    つい、液晶をみてしまう癖がある自分もいけないですが
    ちゃんと通常もメインリールもみとかないといけませんね(`_´)ゞ
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    チャーちゃん☆
    PBCあっぱれの
    勝ちおめo(^▽^)o
    絆楽しいよね
    
    昔は起きればすぐホールイン
    絆だったなぁ(^◇^;)
    
    
  • 10. チャー坊@さん チャー坊@さん
    Pちゃん、ありがとう(*^^*)
    今年はこれで4回目(`_´)ゞ
    でも、無想一閃と真瞳があかん(T ^ T)
    
    そう、そう、
    Pちゃんのさ、ネズミ男編のログの
    無想一閃中の金7の写メ
    めっちゃ興味深くて!
    あれ、演出無しで
    あの出目?
    テンパイボイスが我が忍法とくと味わえやったって事?
    どんななったらあの状態になるんかなと!
    出目的に強チェリーとも思えるし
    巻物とも思えるし
    下段リプレイじゃない?
    何が揃った音が鳴ったん?
    なんかの小役の音しなかった?
    
    強烈なインパクトあったから
    聞きたいって思ってたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すんごいなと見て思った(^_^)v
    あんな入り方未知だわっ
  • 11. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    赤バー狙ったのに赤バー図柄が中下段停止からフリーズしたこともあるので、プレミアムリプレイが成立しても、普通のチャンリプやリプレイっぽい形になることもありますね。
    
    解析見てもプレミアムリプレイについては解説されてないので、何通りも停止系があるんだと思いますよ。
  • 12. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ちえさん(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m
    
    はい!絆は本当に楽しいです(*^^*)
    特に朝一
    打ちたいですよね(^_^)v
    今は危険度がかなり高いですよね(^◇^;)
    熱い日の朝一は
    わくわく感半端ないです(^_^)v
    
  • 13. チャー坊@さん チャー坊@さん
    来世さん
    確かにフリーズの多くは
    液晶に巻物からってのが
    多いのかなとは思います
    
    それに、メインリールに出る
    出目が複雑ですよね、
    リプレイみたいな揃いでも
    1枚役だったり、
    なんも無しだったりと、、
    
    前に隣りがフリーズした時は
    BC確定画面 ベビと鷹の
    で、風リプレイの音がした次ゲームで
    回ってましたねー
    こんなパターンもあるんかと思いました〜
    
    
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    またまたフリーズおめでとうございます☆
    自分も今日打ってきましたよ♪
    ほぼ謎当たりの推定偶数台ですが、久しぶりに勝てました(〃∇〃)
    
    フリーズ自分はすべて液晶上巻物揃いですが、順回転、逆回転、無回転のすべて見ましたよ。
    レバオンフリーズで無回転でしたが、それぞれやっぱり違うんですかね?
    
    写メの都合上自分で揃えられる無回転が一番好きなんですけどね笑
    
    なんにせよおめでとうございます☆
    
  • 15. チャー坊@さん チャー坊@さん
    しーまぽんさん
    ありがとうございます(*^^*)
    
    そう言えば、逆回転もあんまり見ないような気がしますね?
    たいがい、順回転ですよね〜
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    確かに
    同色少ないと焦るよね
    
    私
    一日中同じ台に打ってないから
    チャーさんの←勝手に(笑)
    とっても
    勉強になりますよ!
    
    フリーズ
    えぇなぁ
    (*´∀`)
    
  • 17. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ロコさん(*^^*)
    どーぞどーぞ(^_^)v
    なんなりと呼んでください
    わたしは
    何を隠そう立ち回りめちゃ下手なんです(^_^)v笑
    立ち回りのフリして
    打ち散らかして負けてるだけ(T ^ T)
    
    ロコさん
    長嶋茂雄の台が出たら
    ずっと打てるかもですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    

2/11日記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)