記事詳細

パチスロ

バジリスク絆 フリーズ 4

152 18

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
フリーズ3の後、
バジリスク絆の新パネルを見に行って
観覧料金16k支払いました(´・_・`)

その次の日に
懲りずにバジリスク絆を打ってました。笑
店はいつもと違いますが、、
打ち始め3k
見にくいですが、、、
いやーん(>_<)いやじゃ、、ないけど




参ろうか、朧殿 ひぇー PBC中上乗せ2個 朧スタート 祝言がなんと2セット 14戦まで絆で継続 途中引きました。

ハズれた( ; ; )もーう! これで0/3です その後目に見えたストックもあっさりと 消化して いつ終わるやもしれないプレッシャーの中 22戦にてぐはぁ〜 その後すぐにBC入り ウーハーあり、異色 その一戦目 6vs8 絆 どどどどーん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 喜びも束の間あっさり2戦目でBC引けず 絆モードも終わり 4戦目にてぐはぁ〜 その後 珍しくあっさりと退散しました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
152

コメント


  • 9. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    祝言ストック2で伸びなかったのは残念でした。
    にしても引きすぎちゃいますかε=┌( ・_・)┘
  • 10. チャー坊@さん チャー坊@さん
    来世さん( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございます!
    
    そうなんですよ、
    祝言の1セット目が8戦くらいで抜けて
    これはまずいなーと思ってたんですけど、なんとか次も祝言きてくれてホッとしたんですが
    14戦で抜けちゃって
    80%云々は全く出ませんでしたので、
    今回は66の2セットぽいですね〜
    
    しかも、やっぱりストックできてないから20戦越えてからは
    4vs4の昼で絆高確もない
    となると、やはりエンディングは厳しいですね
    
    最近は偶然の偶然でPBCラッシュで
    勝ち逃げしてますが、
    高設定に座ってるわ!って
    感じがあまりないですね。
    現に隣りの白バジも真瞳も引いてない台の方が設定いいんちゃうかなって
    程の安定感でしたね
    
    いずれにしても、
    たまたま、奇数台で早い段階でPBC引いて絆高確が生きたから出玉持てたって
    感覚でした。
    
    456確が1度でもいいから
    見れたらなと思い
    これからも打ちます。笑
    
    
    
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃーさん☆
    
    すごいですね(≧∇≦)
    
    もうかれこれご無沙汰にひいてないので
    うらやまー(≧∇≦)
    
    勝ちオメです(^^)/
  • 12. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ナナさん(^_^)v
    コメントありがとうございます!
    
    なんですかね〜
    引ける時がこんなけ偏るなら、
    年間まんべんなく引きたいですけど、
    昨日はきちっと負けてきましたよ(^◇^;)
    
    ご主人と一緒に打ちに行けたら
    楽しそう!
    辛さは半分、喜びは2倍ですね(^_^)v
    
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃーちゃん☆
    
    勝手にごめんちゃいね(><)
    馴れ馴れしくごめんちゃいです
    
    確に
    まんべんなく引きたいですねぇ(^_-)
    ありゃー
    負け乙(><)
    
    あ!ログよんでくれてるなんて(≧∇≦)
    ありがとう\(^o^)/
    旦那とはそうですね(*^▽^*)
    でも、(笑)
    二人で撃沈もある(笑)
    
    あ!1つ質問してもいいですか?
    ログで祝言ストックのことありましたけど
    どこでどうやって見抜くのですか?
    良かったら教えてくだしゃい(^_-)
    
    
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ!
    PBC中にのせてるからかなぁ?
    
  • 15. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ナナさん( ´ ▽ ` )ノ
    いえいえ(^_^)v大歓迎です!
    
    祝言は
    PBC終了後の争忍で来ますよね?
    絆モードが
    そこでBCが引けたら次回も絆継続で来ますが
    引けなかったらそこで絆終了しますよね!
    でも祝言ストックがあれば
    BC引けずに祝言抜けても
    もう1回絆が来ます(^_^)v
    それもBCが引けずに抜けるまで
    継続でくるはずです^_^
    
    わたしは単純にそれで祝言2セットって
    言いました(^_^)v
    
    ただ、
    PBCが絡んでない時の
    絆モードに関しては
    そういうシナリオが選ばれていたり、
    絆モード中に薄い確率で
    絆モードストックしていたりと
    なかなか見た目では
    見抜くのは難しいそうです^_^
    
    PBC中の上乗せは
    基本セット数継続ストックだと
    思われますので
    多分違うはずです^_^
    
    多分、PBC成立した時に
    継続何%で祝言いくつってのも
    決まってると思うのですが、
    どうでしょうか?^_^
    
    
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    チャーちゃん☆
    忙しいかもなのに丁寧にありがとう\(^o^)/
    
    
    祝言確にそうですね(*^▽^*)
    争忍の後きますね
    BC引き続けてたらずっとループですよね
    引けなければ修了ですねん
    なるほど
    過去に祝言入ってBC引けなかったのに
    一度抜けてまた入った事があったり
    ごちゃごちゃしてすみません
    チャーちゃん☆の2セット納得です
    
    でも、話数で祝言とかありますよね?
    違ったらごめんなさい
    
    あと、いきなり謎絆ついて
    BC引いたけどループしないとか
    ↑これが説明してくれた判断しずらいやつなのかもしれないですね
    
    PBC中のストックも了解です
    
    PBCの時の何%継続&祝言ストックのことも了解です
    
    ありがとう
    また、何かあったら聞くかもだけど
    ヨロぴく\(^o^)/
    
    とても参考になりました\(^o^)/
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    チャーちゃん☆
    
    コメントありがとうヽ(^0^)ノ
    
    あ!さんいらないし良ければ敬語も抜きで(^^)/
    
    バジ2の100上乗せは
    50、30、30の小刻み乗せだったヽ(^0^)ノ
    一度に100は今でないかも(≧∇≦)
    高設定なんだ
    知らなかった(^_^;)
    
    え?!Σ(゜ロ゜;)
    何言ってる?
    私ちょー下手くそだよ
    チャーちゃん☆のがきっと上手く立ち回ってると思う
    参考になんて全然ならないよぉ |゜Д゜)))( ̄▽ ̄;)
    負けてるしね(^_^;)
    
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    はぁーいヽ(^0^)ノ
    チャーちゃん☆
    コメありがとうね(^^)/
    
    うんうん♪全然平気よヽ(^0^)ノ
    本当に暑いね( ̄▽ ̄;)
    
    引き強期終わっちゃったか(><)Σ(゜ロ゜;)
    んだねヽ(^0^)ノ
    お互い頑張ってこうね
    んでバジ打ってこー(^^)/

バジリスク絆 フリーズ 4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)