記事詳細

パチスロ

11/10朝一鉄拳リセ稼働

79 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんにちは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



今日も朝一は用事のため遅れて11時半頃にホールイン。
鉄拳リセ2台打てました(*^^*)


1台目
54Gスタート
投資3kの129G当たり


プレミアのウィンチャン(*^^*)

キングのトレーニングはベリーハードw

高確のため16Gやめ 2台目 持ちコイン飲まれ追加2kの125G当たり

1Gやめ この後隣が赤背景で辞めたので128Gまで打って辞めました。 赤背景はモードC(天国)の確率が一応30%程あるようですが打つ必要はあまり無いと思います。 捨てても良いんですが私は一応打ってます。期待値ないですが(^^;; レシートです。

収支結果! 投資 5k 回収 5.5k 0.5kの勝ちでした。 朝一鉄拳リセ通算収支(41台) 総投資 104k 総回収 297.9k 193.9kの勝ちです。 今日は2台しか打てませんでしたが早い当たりに助けられましたねw 鉄拳リセどこで解除してるか等一応データ取ってますが41台打って天井行ったのはまだ3台です。 もう少しサンプル取ってまた載せますねw 皆さん良い午後を(*^^*) それではまた(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    終わったあと、どこで辞めるか。
    
    とりあえず回す(笑)
    
    な、私ですが
    
    蒼天は0ゲーム辞めとかたまに見ますけど、時間が無ければまぁね分かりますが、まだそのホールに居るのなら気になってダメですわ
    
    超天国に居た!
    ってのは滅多にないのが確かに現実ですがねぇ(笑)
    
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさん気持ちはすごいわかるかもw
    でも確率論で打つと決めてからは人の引きだしって気にしないようにしてます(^^;;笑
    設定狙いの時はもちろん天国まで打ちますよ(*^^*)

11/10朝一鉄拳リセ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)