記事詳細

パチスロ

11/9朝一鉄拳リセ稼働

75 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんにちは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


朝一寝坊せず鉄拳リセ稼働してきましたw
今日は久々に打ちにきた連れ(いつもイベで乗ってる連れとは違う)と乗り打ちです(*^^*)笑
それではいきます!


1台目
328G当たり


1Gやめ。 2台目 329G当たり



平八赤背景のため続行w 128Gスルー(´Д` ) 設定2以上確定! いや、別にそこ確定しても...笑 やめw 3台目 84G鉄拳チャンスで当たり。


鉄拳チャンスループ確認して23Gやめ。 4台目 72G鉄拳チャンスで当たり。


鉄拳チャンスループ確認して25Gやめ。 私が打ったのはこの4台で終わりです。 乗り打ちの連れはと言うと... ↓↓↓

マジかよ((((;゜Д゜)))))))笑 朝一2kで鉄拳チャンスから当たり平八頭突きで200乗せた後、中段チェリーで50乗せ+神に入ったそうです(^^;; 今日投資書いて無かったのは全部連れの出玉で打ったからですw どんな引きしとんのや((((;゜Д゜)))))))笑 お陰様で連敗脱出できました(^^;; レシートです。

収支結果! 投資 5k(1人2.5k) 回収 98.5k(1人49.25k) 93.5k(1人46.75k)の勝ちでした。 朝一鉄拳リセ通算収支(39台) 総投資 99k 総回収 292.4k 193.4kの勝ちです。 今日は連れ様々でした(^^;; 鉄拳リセ稼働終わった後お昼に少し高めのランチご馳走して解散しました(*^^*)笑 それではまた(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげぇ!ノリノリっすね
    乗り打ち万歳www
    ヽ(・∀・)ノ
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさんコメありがとうございます(*^^*)
    乗り打ち万歳www
    (・ω・)ノ
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    持つべきモノは…
    
    引きの強い友ですな(爆
    
    ちょいとお高いランチが素敵
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    あははw
    本当に助かりました(^_^)v
    ランチは洋食の美味しいお店でしたよ(*^^*)

11/9朝一鉄拳リセ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)