記事詳細

パチンコ

楽しんで負けた( ´_ゝ`)

21 7

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

結果を報告しに参りました!

やはり、自分との勝負なんですね。気持ちが弱くて、やめ時を間違いました。

朝イチ出動ーーー戦国乙女3甘を探すも、すでにお兄さんが稼働中(*_*;
仕方なく、隣のクイーンズブレイドへ着席。

お兄さんヤメたら打とう♪と思い回すこと投資0.8K、疑似3から当たる♪リーチは忘れました、すみません<(_ _*)>

その後も、わりとサクサク当たりをひき、3000発弱に(*≧∀≦*)

ここでやめなきゃ駄目なんですね。
「もうちょっと勝ちを増やしたいな」
欲が出ました。

ライトミドルの一騎当千が、2当たり144回転で空いてたので、着席…

持ち玉入れ、2Kほど追い金して超黄昏モードに★しかし単発(;´_ゝ`)
少し回してヤメ。

▲3Kでした!!

だらだら負けログにお付き合いありがとうございました。明日も行きます!!ホールチェンジで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ソラさん。
    
    実戦お疲れさん。
    
    負けおつ。
    
    実戦は負けたけども
    
    当たりを引いてるからねっ。
    
    実戦は人それぞれ違うけども
    
    パチンコは演出を楽しみながら
    
    実戦するのも良いよ。
    
    次回はリベだよ。
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です(>_<)
    次q(^-^q)
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    風の盆恋さん(^-^)/
    
    そうですね!!楽しめた分、勝ちですもん(^-^)
    授業料として納得してます♪
    
    明日も頑張ります!!
    
    
    あすからさん(^-^)/
    
    乙ありがとう♪
    
    また頑張ります(^◇^)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラさん
    負け乙(><)
    だけど楽しんで打てる事が一番だね(^^)
    次はp|  ̄∀ ̄ |q 
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたんぼさん(^-^)/
    
    乙ありがとう♪
    
    反省することはあっても、楽しめないと続かないもの( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    頑張ります!!
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    初めまして(*^^*)
    
    この前からログを読んでました(*^^*)
    
    今日は残念だけどまた頑張って下さいq(^-^q)
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんぴいさん(^-^)/
    
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメントありがとうございます♪
    
    今日は是非にも勝ちたいです!!
    楽しんだ上で♪

楽しんで負けた( ´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)