記事詳細

パチスロ

これに勝てる人おる?

35 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: プレミア
久し振りにさー





閉店取り切れずって展開やったんですが





取り切れなかったG数がコレ













ハァァァァァ?!(´ヘ`;) 順を追って説明すると 昨日、この台が設定5濃厚 今日据え置き狙いで座ったら据え置き確定 腰据えて回すも展開悪くて 追加投資の繰り返し しっかり5or6確定画面も出てくれて 推測は間違って無かった。 夕方頃からやっと展開良くなって 夜の19:30頃に±0ラインに到達して 時間的にヤメたかったけど不屈が 48pt以上溜まってたので仕方なく解放まで打つも 中途半端に当たり軽いから中々溜まらず ようやく解放したのが20時45分くらい 160Gスタートで駆け抜けまっしぐらで やっと帰れる〜って思ったら 残り13Gで幻魔拳フリーズの演出で 黄金バトル告知 うわ、これやらかしたと思ったら 出てきたのはアイオリアだったので 前兆強かったからバカみたいに乗るとは思うけど まぁ300Gくらいで済むやろうと思ったら まさかの660G乗る んで、終了後即また黄金バトル来て またアイオリア出てきて+200 残りG数が900Gになるも、全力で回せば ギリ取り切れるレベルやったけどここで事件 今まで一度も引いたこと無かった 千日戦争突入 これが900G乗せ もう100%取り切れないと開き直ってたら 閉店10分前にまた千日戦争… これがぶっ壊れて1650G乗せ なんやこれ\(^o^)/w 星矢で2800G残して閉店したことある人居ます? 後、星矢で

10000G以上回したことあるアホ居ます?w 取り切れずを考慮して早めにヤメないと イケないこの台は例え設定⑥でも20時くらいには 切り上げないとイケない本機で10000G回す アホは中々居ないのでは?w とまぁ、なんだかなぁ…と消化不良 明日も据え置き狙うか(・∀・)現実逃避 end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    チュカる残念でした(>_< )
    
    それにしても乗りましたね!
    
    純枚は何枚なのかな?
    
    万枚チャンスでしたかね?
    
    今度は朝一に引きましょう( ̄∇ ̄)
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    星矢稼働お疲れさまでした。
    
    星矢を1日に10000G以上回す人はスロマガ勢にいますがね(汗)
    
    ただその人も企画で1日中星矢を回したみたいですし(笑)
    
    一般人では中々打てないでしょうな…俺も含めて(呆笑)
    
    しかも取りきれない桁が違う(汗)
    
    あり得るといえばあり得るんですがこれは酷すぎだ…
    
    まぁこれにめげずまた頑張って打って下さい。
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ななさん
    
    純増は2枚ですね。
    
    時間があれば万枚は確定で
    2万枚も射程圏内なレベルでした^_^;
    
    
    狩馬さん
    
    一応回す人居たんですね(笑)
    
    企画か朝から大事故起こしてブン回す以外
    中々回す人は居ないでしょうね(笑)
    
    
    約3000G近く残して閉店は人生初です^_^;
    
    
    めげずに頑張りたい気持ちもあるけど
    出来ればこの台はもう打ちたくないです(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    今年の引き、全て使い果たしたな?(・・;)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    こちらには海王覚醒はないので
    打ってみたい
    
    覚醒spacialならあるけどストックタイプなので打つ人があまりいません
    
    あと6000枚は出たよね
    
    千日戦争楽しめないのは残念でした(ToT)
    もう笑うしかないですよね
    そこまでのチュカりはないと思います(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    君ゎ小宇宙ぉ感じたことがあるか?
    (・∀・)ノ
    
    って、
    
    えっ?信長チャン!
    信長チャン…
    それゎないゎかなちすぎる
    (;>_<;)
    
    ホンマ、
    時間ない時あるあるゆても
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    そそ前兆が強くないと
    
    サガ
    シャカ
    ムウでも笑
    
    ってか、
    千日壊れてるね
    うらやまちけど…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ゆえることゎ
    この実践に勝てる者などない
    
    信長チャン
    いろいろ書きたいけど
    時間がきまちた
    またレス〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    はぁ、
    ( ̄ー ̄)おんぼろろ笑
    
    
  • 8. よし!さん よし!さん
    凄まじい…これは見たことない(+_+)
    
    おめでとうと残念が同時当選ですね(*_*)
    
    聖闘士星矢を打つのが意外ですね
    自分はたまに打ちたいけど
    優先度下がって打ってないなぁ…
    
    この引きは神衣まとってるレベル…
    
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    そんな不吉な事言わんといて( ̄∇ ̄)w
    
    
    しょうねんさん
    
    星矢spがあって海皇覚醒無いって
    珍しいですね^_^;
    
    逆は良く聞きますが
    
    残りG数だけでも万枚以上の期待値あるので
    時間あれば2万枚も可能なレベルでしたw
    
    もう過ぎたことやし
    開き直るしかないですね^_^;
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ヤツらが小宇宙って言葉を発する度に
    イラッとします(・∀・)w
    
    コスモてなんやねんw
    
    
    時間無い時は事故りやすいと言われるけど
    事故通り越して天災レベル\(^o^)/
    
    
    前兆強かったらどんなキャラ来ても
    無限の可能性ありますね(・∀・)
    
    
    千日壊れすぎ…初千日戦争
    もっと楽しみたかった…
    
    
    いつもありがとうございます♪
    お身体に気を付けて(´▽`)ノ
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    よし!さん
    
    凄まじい引きを発揮するタイミングが
    凄まじく酷いですよね(・∀・)w
    
    
    
    おや、私の事を良く分かってますねw
    
    星矢は今あるスロットの中でも
    3本の指に入るくらい嫌いなスロなので
    全く打たないですよ( ̄∇ ̄)
    
    実は設定狙いしたのも今回が初です
    (今までハイエナonly)
    
    今回は高設定の据え置きが濃厚になった上
    他に打てる台が無くて、嫌々渋々打ちましたw
    
    
    神衣纏いましたよ( ̄∇ ̄)
    
    敵も誰も居ない荒野で( ̄∇ ̄)w

これに勝てる人おる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)