記事詳細

パチスロ

6号機には珍しい、引きゲー台

36

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
エウレカ打ってきました。



結果と簡単な感想だけ書きます。



456確定出て奇遇示唆は圧倒的偶数(恐らく④)






投資 1250枚 回収 292枚 まぁ歯が立ちませんでしたw 期待枚数900枚オーバーのATレベル3を引いて 120枚で終わらしたり 中段チェリー3回引いたりなど やることはやったけど活かせずが続き 結果マイナス ただこの台ね 6号機には珍しい 低設定でも引き次第で何とかなる感が凄い KCC中とボナ中はとにかくリプを引かない引き AT中はとにかくレア役の引き(弱役で良い) これらが噛み合えば低設定でも可能性を感じた。 KCC中はリプ引かなければ強制ボナ当選させれて ボナ中はリプ引かなければ ノーマルBIGでも300枚出たりする上 C-modeへの活路も開ける。 もちろんそんなにホイホイ上手く行く事は 無いですが(現に私はボロボロw) 隣のオジさんは2連続で完走(高ATレベル示唆は無し) 特にプレミアムフラグ的なものを引かず 自力で完走されてたので 引きに自信ある人には持って来いの台 ただ私みたいなヤツからすると 設定を狙う価値が低そうなので これからも積極的に打つかと聞かれると 微妙なとこですね…(転生メインで打ってたヤツが何を言うか(・∀・) 以上、簡単な感想でした。 end
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZEROの関連情報


設置店舗(全国)