記事詳細

パチスロ

天昇 設定⑤実践データ

25

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: オカルト



↑ データ機器の故障で実際はもう少し+です。


出だし悪くてヤメようと思ったのですが AT終了画面でラオウ出現(設定⑤の期待度が大幅up) 出現後も全然AT入らんくて ツラい展開やったんですが 区間2回目の激闘ボーナス ハズレ/ベルでの突破が少し目立ったのと 天候変化が9/10 (設定①が約45%⑥が約60%) ⑤はガンガンスルーすることは知ってるし 狙い台が「この台しかない!」ってくらい ベタな場所だったので まだ可能性あると思い続行 そしたら夕方頃にキリントロフィー出現 結局、天候変化は21/25 84% 3スルーが3回(4回目で突破) 後は全部2回以内 有利区間1回目で突破は3回だけ 残り9回は区間2回目 マジで区間1回目は突破出来ない。 ただし区間2回目は設定⑤でも ハズレ/ベルでの突破は異常でした ⑥ほどの別格感は無かったですが ⑤でも普通に肌で感じれるレベル ATに突入出来なくても、区間2回目の 激闘ボーナスの1戦目2戦目を頻繁に ハズレ/ベルで突破するかどうか見るだけでも 高低の判断くらいは出来そう(・∀・) 投資 1200枚 回収 3333枚 叛逆打ってから北斗打つと 叛逆が凄く楽しい台に思える不思議w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)