記事詳細

パチスロ

Aタイプかな?(・∀・)

31

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: オカルト
叛逆の設定狙い2回目



無理ゲー…と言うより引きゲー感強いので
ずっと敬遠してました。



昨日店長が月曜日、叛逆とマイⅣ推してて



叛逆もマイⅣも打ちたくないし
体調もまだ本調子では無いので
今日は行かないつもりだったんですが



昨日のLINEでは一切、叛逆とマイⅣについて
触れなかったんですよね。


普段、店内で次の日の煽り告知とかある場合は
夜に必ずLINEに同じ情報が掲載されるんですが
今回はそれが無かった。


つまり来店した人間にしかその情報が行かない
完全に常連に向けたメッセージ


これは配分期待出来そうかなと

流石に重い腰上げて行きました。


そして朝、抽選にグループや
ガチの人間は皆無


抽選受けなくても余裕で狙い台座れるレベル



んで案の定⑥ツモれました(・∀・)





黙々と回した結果











こんな感じに … もうグラフが完全にAタイプのそれ(・∀・)w 出るビジョンが全く浮かばないし 案の定出ない。 一撃700枚が1回 900枚が1回 後は全部500枚未満



あ、私はロリコンなんで当然 推しキャラはなぎさです(・∀・)w 直撃AT 4回 CZ 22/78  28.2% チャンスモード いっぱい←(数えて無かった w) 強烈に偶数寄りな上5or6確出現(ボナ後セリフの、訳が分からないよ) どうしても特化ゾーンなほむらvsマミが やりたかった。 悪魔ほむらは2回あるのに ほむらvsマミは引いたこと無かったので… そんなほむらvsマミを今日は3回も 引けたんですよ\(^o^)/ 3回やって最大上乗せが30枚!! 無理ww 60G消化してカットインすら 1回も見れずに終了 あれリプレイ引いても ホーリークインテット?中と同じで 条件満たさないとカットイン出ないんですね 共通ベル引くと強制的にハズレの カットイン出ますが あくまで考察ですけど ホーリークインテット中は リプレイフラグを引き、なおかつ50枚以上の 上乗せの振り分けを引いた時の一部で カットイン発生 ほむらvsマミ中は リプレイフラグを引く→上乗せ抽選に当選 ここでようやくカットイン発生 上乗せ抽選に当選したリプレイの○○%で 時間停止発動かな リプレイ引くのも大変やのに そこから更に壁を乗り越えなくては イケないとかキツイっすわ^_^; まぁとりあえず消化出来たらよかった。 1日打ってみて思ったのは リゼロや北斗よりはスロット打ってる気がするw 圧倒的に叛逆の方が面白い(あくまでリゼロと北斗と比べての話) ただやれる気がするのは圧倒的に リゼロと北斗の方が上 ただまぁ今日みたいにピンポイントで 狙える日にはまた座っても良いかなと思う。 ではではお疲れさまでした(´▽`)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)