記事詳細

パチスロ

カカカカ鴨〜ン(・∀・)

34 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: プレミア
午前中に書いたログの鏡の⑥確結果






流石、鏡の⑥って感じ(・∀・) もう挙動が別格過ぎてもはや変態の領域 (バイオ5の⑥と同じくらい変態) 因みにKC80回以上突入して 50ナビと100ナビは0です それでこの出玉は流石の一言 JB準備中、JB中、JB後の初回DZ中は 回転数カウントされないので 正確な回転数は不明ですが 最低でも10600Gは回してます。 メシも食わず、離席したのもトイレ1回と 箱取りに行くときだけ 挙動が変態なら打ってるヤツも変態(・∀・) 投資  100枚 回収 5044枚 因みに、今日番長シリーズがイベ 朝、鏡に行ったの私1人 2人目が座った時間は15時 そんな稼働の中ピンポイントで1/9ツモって⑥確 … サ…サクラちゃうわ!(゜Д゜) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (^ ^)あっぱれの一言です
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    どうなったかな~思いお待ちしてました 笑
    綺麗なグラフ♪ピンポイント凄いです(*^▽^*)
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    サクラ~サクラ~♪
    
    番長のイベントで鏡で1/9って…w
    
    どんなけピンポイントですか(°°;)
    
    勝ちオメで~す( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    そんな鏡打ってみたい!
    
    快勝おめでとう!!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    さすが6!
    全然違うわ(・・;)
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おぉ!
    勝ちおめです\(^o^)/
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    変態って昆虫とかが羽化するアレですよね?くらいの好調ですね♪
    トイレ以外は離席せず~気持ちわかりますよ~
    勝ちオメ
    (≧ω≦)b
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    前ログゎポチっと
    6確やったね
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    カカカカ鴨〜ンで笑
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ピンポイント
    素晴らしゃでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    さすが信長チャン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    キレイなグラフでする
    やっぱ鏡の6ゎ別格だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    マリアの真っ赤か
    ガン黒マリアにガンバってね笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

カカカカ鴨〜ン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

HEY!鏡の関連情報


設置店舗(全国)