記事詳細

パチスロ

お詫びと、新年の挨拶

33

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
遅ればせながら…



皆様、明けましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願いします。



まず、お詫びと言うのは主にスレ仲間に
対してです。




なのでスレに書けば良い話なんですが
少し長くなるのでログにしました。



良くあることととは言え←
長期放置スイマセン(__)



実は新年が明けてから今日までの
僅か14日間の間に…正確には5日〜14日の間



恩師2人と友人1人が亡くなり



友人2人と親友1人が結婚式を挙げると言う
なんとも凄いことになりました。



それらほぼ全てに出席してたので(結婚式に関しては2次会3次会…にも)



新年から今日までの半分以上をスーツに袖を通す
と言う今までにない異常事態に日々バタバタ…



私個人は元気そのもので、病んでるとか
そんなことは一切無いので安心して下さい。



自身の感情のドライさ(欠陥)
について書きたいですが


それを書くにはどうしても避けられない
NGワードを書かなくてはならないので
載らないのが確定してるから割愛



とまぁ新年早々イベントまみれの
大事故状態でした^_^;



んでついさっきまで兄貴の子供と
人生ゲームやっててやっと開放されたとこですw
(因みに圧倒的最下位でしたw)




明日からはまた普通に顔出せると思うので
よろしくお願いいたします(´・ω・`)





稼働の方はチラホラ行ってます。



ハマってる機種は相変わらず


アレックス ディスクアップ アリアAA





そして、自分でも超以外だったのがコレ








そう、鏡 6号機は5〜5.9号機が撤去されるまで 絶対に打たないと思ってましたが 設定状況的に打たざるを得なかったので 打ったら意外と面白かった。 まぁハマるほど面白くは無いですがw あくまで「意外と」なのでw 鏡の良いところはざっくりまとめると コイン持ちが良く設定⑥は挙動が別格なので判別が簡単、設定⑥一本釣りなので⑥以外はすぐやめれるのでリスクも少ない上無駄に時間を喰われる事も無い。 設定⑤は割的に全然打てるけど 判別するまでに時間がかかりすぎるためNG なので⑥っぽい挙動をしなかった時点で 一切の躊躇なく捨てれる事が利点 そしてその設定⑥の判別がまぁ簡単 出玉はともかく挙動は別格ですからね。 なので設定⑥を使うホールなら(10台中1台とかでも良い)打てます。 夢は無いけど勝てる台 とまぁパチライフも続けております。 以上、現場からの中継でした(*・ω・)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

HEY!鏡の関連情報


設置店舗(全国)