記事詳細

パチンコ

無双はやっぱ色んな意味で怖い+家スロ転生、設定判別第2弾

52 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(・∀・)



前回と前々回のコメ返まだしてない事に
今気付いたので後でしときます( ̄∇ ̄)





世間ではつい最近クリスマスでしたね(・∀・)




人間ってホンマ…



イベント行事好きですよね〜(・∀・)




冷めてる人間こと信長にとっては
クリスマスとかではもう盛り上がれないほど
感情が冷めております(・∀・)ww




まぁまだね、クリスマスは言わば
その日で無くてはならない理由がある
(個人的にはどうでも良いw)
イベントやからまだあれなんですが



例えば…ほら




母の日とか

父の日とか

勤労感謝の日とか

敬老の日とか



特段その日で無くてはならない訳でもない
イベント(ホンマは意味あるんかもしれんけど私は知らんw)



その日だけ特別に感謝を込めて…
的な雰囲気あるけど


ホンマに感謝してるなら
そんなイベントに頼らず
普段から感謝の気持ちを表せば
ええやんって思っちゃうんですよね(・∀・)w



その日に拘る必要ある?的なw



因みにこれをありのまま母に伝えたら



「可愛くないやっちゃな(゜ω゜)」
って言われましたw



ですよね〜ww



自分でも激しく同意しましたわww



まぁその後、関係ない日に
ご飯作ったり家中掃除したら
結局喜んでたのでやっぱその日に拘る
理由は無いよな〜って




いや〜ホンマ自分で書いといてなんですが
つまらん人間ですね〜私(・∀・)w



まぁ今ある自分を形成したのは
間違いなくパチ&スロが原因なんですがね



コイツに出会ったおかげで
精神力かなり鍛えられた代わりに


内面が捻くれたなと(・∀・)ww





さて、超つまらん自分語りは置いといて


つまらん本題に入りますか(・∀・)




スマホの事情でショップに寄った後
昼頃にホールイン



スロは特に何も無かったので無双



無双以外はマイホでもう数字
稼げないんですよね…


その無双も大した数字では無いですがw




年末の昼頃やのにまだ0回転の
無双に着席(・∀・)





投資2750玉 235回転 6R確変


もちろんいつも通りの天才アミバ様選択




「俺は天才だ〜!」



そうアナタはスルーの天才(・∀・)



って訳でスルー



追加2250玉 372(242)回転 6R通常



時短中、赤保+赤テンパイ+チャンスキャラで
当たらんかった気がするけどまぁ細かい事は気にすんな(・∀・)




追加3375玉 414(314)回転 6R通常



時短中、10回転くらいで
何かクソ弱いリーチから七星チャージ当選(4R)



って訳で無理矢理ラッシュ(・∀・)



もちろん天才選択




「俺がトキだ!」




流石トキ様!


恐れをなして誰も近付いて来ません!!



って訳でリーチかからずスルー





持ち玉 237回転(107) 6R確変




もちろん熱いアミバ推し





「お前も木人形にしてやろう〜」





アミバ様、木人形大量生産




まさかの13連(16R 8回 4R 5回)



その後ちょいと回してヤメ



結果こうなった





無双やっぱ怖いね〜 今日は右悪かったな… 16Rの出玉何回も2300切ってるし サポ中の増減も+0.2玉 まぁ右はいつも優秀やからって理由で 見やんかった自分が悪いけど( ̄。 ̄;) 投資  8375玉 回収 21702玉 さてさて次は転生行きま〜す(´▽`)ノ 今回は前回より難しいかも?! 1. 144あべし 2. 178あべし 3. 1391あべし 4. 1451あべし 5. 240あべし 6. 177あべし 7. 57あべし 8. 234あべし 9. 691あべし スイカ解除(545〜天破にて前兆確認出来ず) 10. 248あべし 11. 562あべし 12. 540あべし 強チェ解除 13. 567あべし 14. 1235あべし 15. 154あべし 強チェ解除 16. 1468あべし 17. 29あべし 推定モードA  6/13 46.2% 推定モードB  5/13 38.5% 天国or超天国  2/13 15.4% スイカ解除 1回 低確or通常の弱役天破 0 確認出来た伝承ミドルは約4回に1回(確認出来ずに転落してるケースもあるので1/4で確認出来たら個人的に偶数寄り) 一応、出玉とマイスロ


ピークは−5000枚 さて如何でしょう皆さん! 個人的には今回②と④で悩みましたが 私の推測は②とさせて頂きます。 スイカ解除はたまたまかなと(・∀・) では次回お楽しみに(´▽`)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    転生は4予想です
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしも4かな?
    
    2ならもっとバンバン1400超えるもん(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    母の日とかの意見、同意
    ってことは私もパチンコのせいでひねくれてる?
    f^_^;
    
    アミバ推し2万発超、おめでとう
    (^_^)v
    
    私も以前はラオウ推しでしたが~弱い拳王様があまりに痛いんで即負けも許せるジャギに傾いてます
    (・o・)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    アミバ推しなんですね(*^-^*)
    
    僕はレイ推しですわ(レイカッコイイ)
    
    流石は天才13連2万発越え\(^o^)/
    
    勝ちオメでした(*^-^*)
  • 5. にみーさん にみーさん
    面白い数字(笑)
    予想は期待の5
    
    ここまで回して
    この小役と解除あべし
    切れる設定は6だけ
    あらゆる確率を考えた時に、
    確率の連続性からして切れるのは下3つ
    偶数奇数は正直わからんけど、
    小役と解除あべしを重視すると5
    
    もちろん実践ならやめてますけどね(笑)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    無双ケンチャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パチで勝てるって
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたちにゎムリでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    わたちも信長チャン寄りでする笑
    特別な日とかイベント行事?
    周りが賑やかなだけ?
    ゆか職業的に疲れたかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    今回の転生ゎ乗りぢゃなく笑
    素直に②でアンサーでする
    ( *・ω・)ノ♪
    

無双はやっぱ色んな意味で怖い+家スロ転生、設定判別第2弾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)