記事詳細

日記

無事帰宅しました(・∀・)

52

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ホンマは二日前に帰ってましたが
まぁゴタゴタしてたので遅れました。



とりあえず心配してくれてた方も
居るので、無事に帰ってきた事を
報告しておきます(*´∀`)



あぁ、知らない人の為に一応
27日~29日の3日間


登山しておりました(・∀・)



標高2899メートルの赤岳へ




そんな頂から撮影した
絶景がこれだ!!(゜∀゜)









何も見えねぇ~(゜∀゜)ww そう、27日~28日って 天気最悪だったんですよね(・∀・) 特に28日は、雨降ってるわ 霧が凄いわ風は強烈やわ 私は試練でも受けてるのかと 錯覚するほどの天気でした(・∀・)w まぁでも29日の快晴が それまでの鬱憤を全て 吹き飛ばしてくれましたね。 29日の朝、先ほどの写真と 同じ場所から撮影したものがコレ

午前5時10分頃です。 宿泊した山小屋から撮影 右にうっすら映ってる山が 富士山です。 午前5時30分頃

リュウケン降臨(・∀・) 後は頂上から宿泊した山小屋を 撮ったり

因みにこれ左に落ちたら 即死レベルです(・∀・)w 強風が吹く中、スマホで手ブレを 気にしながらの撮影は中々に 危険なものでしたハイ(・∀・)w 違う角度から富士山撮ってみたり

行きでは見えなかった景色を 撮影してみたり

これも右落ちたらアウトです(・∀・) こんな場所を28日に 風が強烈に吹く中 雨で滑りまくる道 そして視界を遮る濃霧の中 登ってきた訳ですハイ(・∀・)w 試練ですよマジでww まぁでもやっぱ終わり良ければ感が ありますね~

美しい 携帯のカメラレベルでは 本来の美しさを伝えられないので ホンマはちゃんとしたカメラで 撮った写真をお見せしたいのですが 面倒くさいのでスマホの画質で 勘弁してください(*´∀`)w とまぁ、生死をかけながら登り 無事帰ってきた事をここに告げます。 ただいま~(*´∀`) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
52