記事詳細

パチスロ

継続したくないでゴザル(・∀・)

36

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
今日も天井狙い。



今日は予定があったので
稼働はこの1台だけ




新伝説、初の北斗揃い




ストックパート中に告知3回 告知3回しかなかったけど ストックは5個あった。 んで5回目の劇闘終了時の BATTLE+1の画面で 「狙え!」って声が ん?と画面見たら 小さく金7狙えってナビ出てた。 北斗救世主の時と似たような感じです 違うのは「狙え!」って声が 聞こえてくる点 んでこの金7狙えが揃って初TURBO TURBOはストック6個 ぴったり平均大満足(*´∀`) んでこのストック消化中に 上乗せバトルで更に2個ストック 結局、劇闘ストックのみで 14セット消化(*´∀`) マイスロには何故か劇闘突入が 13回ってなってるのが謎ですが んで15セット目 察しの良い方ならマイスロの 獲得枚数見た時点で薄々 感づいてると思いますが 終わりました(・∀・)w 継続率「働きたくないでゴザル」 実質単発 エンディング見たかった(´;ω;`) 投資 650枚 回収 1225枚 やっと勝てたw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)