記事詳細

パチスロ

これくらいが丁度良い。

39

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
北斗新伝説、計4台打って





時間の経過見てもらったら 分かると思いますが 1番上のが最後に打った台です。 1番下は前日ART閉店 リセ確台の当日419Gハマり~ 2番目が前日9500回転回ってる 恐らく高設定のノー激闘当日3スルー~ 3番目が当日410G 前日80G~ 最後が前日2スルー 当日3スルー リセでも据えでも後2回の状況~ 1台目 3連(内劇闘ストック2個) 実質単発 2台目 2連 3台目 単発(77枚はワロタw) 4台目 9連(内劇闘ストックは1個) 実質8連 4台目は1番頑張ったけど 2回目の宿命が天井の710Gまで 連れてかれたので余裕の負け トータルで-450枚ほど 1日打ってたらダレてくるけど こういうピンポイント(ハイエナ)なら 飽きずに楽しく打てるかな これくらいが丁度良いな って感じた1日でした。 まぁいずれまた腰据えて 打つんですがねww 解析も重要なポイントは ほぼ出揃ったし 北斗 サミー ガックン 色々立ち回れる要素として やはり強いので、ヒシヒシと感じる ムリゲー感にも負けず頑張ろうと 思う次第で御座候(・∀・) まぁ後付け加えるなら… 北斗って 実家のような安心感(・∀・)ww←病気 end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)