記事詳細

パチスロ

全てはQACの為に

46

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
先ほどのV3からの結果






29回もQACを消化出来たことに感激 エウレカAOを打つ理由の8割くらいは QACをやりたいだけですからねw 基本10~20Gやけど あれほどヒリつける瞬間は中々無い。 今回、その噂のQACの最高上乗せが

+480Gでした。 後1回ベルorクウォーツ引ければ 960Gで、強レア役なら2400Gって ところまで持ってけました。 いや~色んなスロットで 色んな場面に立ち会ってきた私でも 流石にこのレバーオンは手が 震えてましたね( ̄。 ̄;)w この機種4桁乗せ報告が 大量にあったのが謎でしたが その謎も今日は納得しましたw まぁ4万G乗せはやりすぎやと 思いますがね( ̄。 ̄;)w 後はベルフリーズから200G乗せ以外は 特筆する点も無く淡々と消化 A+ARTの醍醐味であるAが 中々引けなかったのが残念でした

ボナ確1/300超えてしまった^_^;w 1より重いwってかチャンス目 引けなさすぎワロタww そのくせ中チェ4回て何やねんww 因みに中チェは 中チェAが3回で 単独中チェBが1回(V3モード) ART終了時、天井まで400Gを 切ってたからその後も回しましたが 天井手前でバケ引いて 下皿分近くノマレてヤメ 投資 1000枚 回収 4699枚 天井がボナ間なので 天井狙いでAO触ること 結構多いですが AOも面白いですね(・∀・) まぁ、スタート地点に立つまでが メチャクチャしんどいですが^_^; 特に通常時はホンマに苦痛ですねww まずCZ高確に入れるだけでも 鬼畜レベルやのに CZ高確に入れてから CZを引かないとイケない上 CZで解除出来ないと意味がない 死に物狂いでCZ解除しても 30G駆け抜けがデフォ でもこの苦しみを乗り越えた先は 明るい未来が待ってる(ハズw) とりあえず今まで中々結果が 出せなかったAOで出せて良かった… この後はサラ番の天井狙いから ラッシュ突入+1回引き戻すも負け 投資 700枚 回収 573枚 最後青7BB中に押忍ベル2回引いて ラッシュ入らんかった時は 番長との相性の悪さも相変わらずと 痛感した次第ですハイ(・∀・)w とまぁ今日打ったのは2台だけ 明日は絆+まどマギのイベ 取れたらまどマギ打ちます(・∀・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)