記事詳細

日記

魔王、帰宅(・∀・)

28

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



とりあえず帰ってきました(・∀・)



片付けや、その他いろいろが
ようやく今終わったとこです。



昨日は山に登りましたが



今日は…






山に登りました(・∀・)ww



と言っても、昨日のように
山を登るために登った訳ではなく



観光スポットを巡るために
登ったって感じです(*・ω・)ノ



今回お邪魔させてもらったのは
奈良県のとある場所



毎年1回は奈良県のここに訪れて
キャンプなり観光なりするんですが




本当に水がキレイな場所なんです♪







これは朝5:30頃にキャンプ場にて 撮った川の画像なんですが これが普通のレベルです。 更に上流に行けば 綺麗を通り越します。 深い場所では、見事な エメラルドグリーンに見えて 神秘的とさえ思える。 ましてや、私の家の近くには 日本の汚い川ランキングの 1位と2位を争ってる川があり その汚さを間近で見てるから なお綺麗に見えますww その神秘的にまで透き通った エメラルドグリーンをお見せ したいですが、どうやっても 私のスマホのレベルでは写真に 収められませんでした( ̄。 ̄;) まぁそんなこんなで今日も

自然と触れ合いながら

その美しさで心を洗い

冒険心を煽られるような 数々の秘境を求め

ご飯は、店に入るのではなく 旬の魚を買って炭火焼きで食べたり 大自然に囲まれた中で バーベキューしたり ご飯も飯盒で炊いたり キャンプライフを 堪能してまいりました(*´∀`) おかげさまで普段使わない筋肉を 使いまくったため、全身筋肉痛と言う 情けない状態にあります(*´∀`)w しかも明日は、開幕から 恐怖の歯医者なので この落差に若干鬱\(^o^)/w とまぁ、明日から通常運転に戻ります ログコメ、キャンプ行く前に ほぼ返したはずやのに 1つか2つ載っただけで ほぼ載ってなかったので 今日明日中に返して行きます。 ではでは(*´ω`*) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
28