記事詳細

パチンコ

帰ってきた黄金騎士\(^o^)/

58 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
連投すまぬ(・∀・)


でも書く(・∀・)w



本日、ようやく


打ちたくて打ちたくて
導入初日に並ばなかった
ガロ復刻版を打ってきました(*´∀`)


並ばんかったんかい(・∀・)w



もうね、出玉性能とか
スペック見た時点で求めてない



ただただ、演出 法則 信頼度
これらをどれだけ継承してくれてるか



期待して打ってみたら…





いやはや素晴らしい!\(^o^)/


正に復刻版!!



細かいこと言えば


保留3~4の消化の時の
図柄の停止の仕方が違うとか


エンブレム閉まった時の音が違うとか


ガロSPリーチで当たる時も
ハズレる時も効果音が付いたとか


1stバトルのキバの台詞で
「追ってくるが良い」の後に
「来れるものならな」ってのが
無くなってるとか


危機回避の音が違うとか


ありますが、それらは全て
別に問題ない変更点なので
全然ok(*´∀`)w



逆にここまで再現したか!!
って部分は



クソース!とか


危機回避のボタン連打中、後半は4回pushで1メモリ上がるとか


バラゴモード中、保1~2で
変動時間にバラつきあるとか



…マニアックすぎ?w



後これは個人的な好みの問題ですが



最近のガロと、決定的に違う
嬉しい2点



1. 過剰な目潰し攻撃がない


2. 擬似った時の静けさ



もう、この2点は最近のガロでは
うんざりしてるので復刻版打ったら
何か感動しましたww



とにかく、開始30分くらいで
私は幸せでした(*´∀`)


全然回らんかったけど(*´∀`)w



保3で暗転しただけで「おっ?」
(シャン付きならなお良し)


保4でシャンシャン来た時の
ドキドキ感


それで演出が台詞かアイテム召還
出てきた時の絶望感


保数問わず、金シャン+暗転来た時の
タイトル来て!ってなるあの感じ


ってかタイトル出てきただけで
楽しいこの感じw


リーチ確定以上+タイトル出現時の
ライター横やりのガッカリ感


ライター出てないのに
擬似らないもどかしさ


保3以上で演出問わず前後シャンで
擬似った時のドキドキ感


他にも語り出したら止まりませんが


それら全てを見事に継承!(*´∀`)


保留変化 先読み 変動アクション


これらが無いガロって
こんなにも素晴らしい(*´ω`*)



ただ!通常時1点だけ不満



牙狼CHANGE



これは要らない!(´Д`)



これホントに要らない(´Д`)



そんなに歴代SP入れたかったのなら


ガロ陰我みたいに
心滅モードみたいな専用演出作って


そこからのみの発展に
して欲しかった( ̄。 ̄;)


まぁ、個人の好みの問題ですがね…



それ以外は文句無しの出来\(^o^)/



そしてまぁ通常時は見事な出来ですが
右打ち中は…ねぇ…?w



まず、アタッカー問題は
多数の人が触れてるので簡単に…


このアタッカーに入らない
イライラまで復刻するとは
思いませんでしたww



ラウンド中入らなさすぎて
パンクしたのかと思ったら

2回パカパカして再度開く…


あの意味は何?w



後はラウンド消化スピード



これは仕方ないとは言え
4R消化後の待機時間は長すぎる


特に、初回金図柄で当たった時の
4R消化後の待機時間は長すぎて
壊れたのかと思うほど




まぁでも不満はこのくらいかな?



そんな私の本日の結果は



1. 146回転  魔戒突入  3連

4R 2回  15R 1回

擬似2→オープニング→2テンパイ→エンブレム完成→ホラー緑


2. 285回転  魔戒非突入

擬似無し→オープニング→8テンパイ→エンブレム完成→ホラー赤


3. 37回転  魔戒非突入

擬似無し→VFX→4テンパイ→銀枠→ホラー青  割とケツ浮き


4. 93回転  魔戒非突入

擬似無し→金シャン→幻灯ステ移行→ライター青~赤→鋼牙リーチ→背景ゴンザのみ→オーラ赤→発展→レギュレイス青

ケツ浮くどころか飛ぶレベルww


265回転ヤメ



投資 30k
回収   0



魔戒入らない+入っても3連じゃ
こうなっても仕方ないですね^_^;


でも久々に楽しすぎた稼働なので
スペックは辛くとも、打てる調整なら
積極的に打とうと思います(*・ω・)ノ



ではではまた魔戒で(*´∀`)



end






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    ヤバいです
    
    アタッカーが残念な感じなんですね
    
    まぁ初打ちはこなしまし
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    アルタさん
    
    無駄に見当違いの場所押して
    ザルバに罵倒されるのはもはや
    お約束です(・∀・)w
    
    ただ割と変動長い時は
    黙って見守る派です(゜∀゜)w
    
    ななうりさん
    
    スペック的にはあれですけど
    初代好きなら普通に楽しめます!
    
    そしてスペック悪いから
    そこそこ回る仕様が多いので
    懐かしむにはもってこい(*´∀`)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    ヤバいですよ(・∀・)w
    
    演出の1つ1つに
    懐かしさのあまり感動しますww
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    やはりあのアタッカー
    同じ感想ですね…あれ、公表出玉数と違いすぎませんか?実際サイト等の出玉で期待値計算したら確実にマイナスになります…
    
    時間もあんなに掛かるとは…ただもしかしたらパチ新基準?の影響でしょうか?
    演出時間は確かに最近の機種の中では短い事と連チャン性能考えた場合
    
    ただ演出面は…特にその保留満タン&3からの展開は脳汁ドバーo(*>▽<*)oが復刻されてるはサイコーですね♪
    
    でもアタックあるんですか((((゜Д゜))))
    それは…苦笑
    
    でもよくぞ今の時代、ここまで復刻させて出しましたよね!それについてはサンセイに拍手送りたいですね♪
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    前から思ってたんだけど、
    ガロってSTスルー確率高すぎ!(・・;)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    信長さんコンチワー~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    昨日ハツウチしました~(^.^)
    信長さんが書かれてる通り
    アタッターが酷すぎて~(T-T)
    
    
    バラゴモード突入回転4つリーチで
    当たったんですが熱かったような
    気がするんですがどーでしたっけ?~(^.^)
    
    
    負けオツ~~(>_<)
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちょろ打ちしましたが
    
    
    
    (・∀・)アタッカーはみなさんと同じですw
    
    
    
    (・∀・)あそこは再現してほしくなかったなぁ
    
    
    
    (・∀・)まだ当たり引いてないので打ってみるかな〜
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    初代ガロにゃん
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    復刻版ゎ必ずや
    触りたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    なんたって
    わたちの
    ガロにゃんの
    はじまりんだから
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    詳しく説明
    アリガトございまする
    よくわかりまちた
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ガロchanceゎ
    いらにゃいだね笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    信長チャンって
    登山家だったのね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちゎ
    山も海も苦手でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど、
    キャンプゎスキでする
    矛盾してまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    心が洗えて
    良かったね
    (o^-^o)
    
    信長チャン
    気ぉつけて帰ってきてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    信長殿の好みって、本当にマニアック(笑)
    
    でも、そこが負けブログでも面白いんだな
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    次は、マニアックな勝ちブログを楽しみにしてる
  • 12. 魔戒騎士さん 魔戒騎士さん
    はじめましてq(^-^q)
    
    復刻版打ちまくり、ボーダー悪いがなんとか回収できます
    
    ガロチェンあれはいらんスね
    
    あとはまぁかなり楽しい!
    あのスペック求めたらもうパチンコ打てないし……
    
    まぁピュイっと通常フラグ逃げれた嬉しさは、あれでしか味わえんでごわす
    
    ピュイお帰り(  TДT)あんたをまってたぜ
    
    わたくしが一番残念なのは
    リーチエンブ完成時の液晶右下で当たったか外れたかが分かるのが修正されてた事かな
    
    昔はあれで、「このリーチで外すのかよ!」 なーんて楽しんでるのが良かったです
    
    あー脳汁でまくりだー(;´д`)

帰ってきた黄金騎士\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼復刻版XXの関連情報