連投すまぬ(・∀・) でも書く(・∀・)w 本日、ようやく 打ちたくて打ちたくて 導入初日に並ばなかった ガロ復刻版を打ってきました(*´∀`) 並ばんかったんかい(・∀・)w もうね、出玉性能とか スペック見た時点で求めてない ただただ、演出 法則 信頼度 これらをどれだけ継承してくれてるか 期待して打ってみたら… いやはや素晴らしい!\(^o^)/ 正に復刻版!! 細かいこと言えば 保留3~4の消化の時の 図柄の停止の仕方が違うとか エンブレム閉まった時の音が違うとか ガロSPリーチで当たる時も ハズレる時も効果音が付いたとか 1stバトルのキバの台詞で 「追ってくるが良い」の後に 「来れるものならな」ってのが 無くなってるとか 危機回避の音が違うとか ありますが、それらは全て 別に問題ない変更点なので 全然ok(*´∀`)w 逆にここまで再現したか!! って部分は クソース!とか 危機回避のボタン連打中、後半は4回pushで1メモリ上がるとか バラゴモード中、保1~2で 変動時間にバラつきあるとか …マニアックすぎ?w 後これは個人的な好みの問題ですが 最近のガロと、決定的に違う 嬉しい2点 1. 過剰な目潰し攻撃がない 2. 擬似った時の静けさ もう、この2点は最近のガロでは うんざりしてるので復刻版打ったら 何か感動しましたww とにかく、開始30分くらいで 私は幸せでした(*´∀`) 全然回らんかったけど(*´∀`)w 保3で暗転しただけで「おっ?」 (シャン付きならなお良し) 保4でシャンシャン来た時の ドキドキ感 それで演出が台詞かアイテム召還 出てきた時の絶望感 保数問わず、金シャン+暗転来た時の タイトル来て!ってなるあの感じ ってかタイトル出てきただけで 楽しいこの感じw リーチ確定以上+タイトル出現時の ライター横やりのガッカリ感 ライター出てないのに 擬似らないもどかしさ 保3以上で演出問わず前後シャンで 擬似った時のドキドキ感 他にも語り出したら止まりませんが それら全てを見事に継承!(*´∀`) 保留変化 先読み 変動アクション これらが無いガロって こんなにも素晴らしい(*´ω`*) ただ!通常時1点だけ不満 牙狼CHANGE これは要らない!(´Д`) これホントに要らない(´Д`) そんなに歴代SP入れたかったのなら ガロ陰我みたいに 心滅モードみたいな専用演出作って そこからのみの発展に して欲しかった( ̄。 ̄;) まぁ、個人の好みの問題ですがね… それ以外は文句無しの出来\(^o^)/ そしてまぁ通常時は見事な出来ですが 右打ち中は…ねぇ…?w まず、アタッカー問題は 多数の人が触れてるので簡単に… このアタッカーに入らない イライラまで復刻するとは 思いませんでしたww ラウンド中入らなさすぎて パンクしたのかと思ったら 2回パカパカして再度開く… あの意味は何?w 後はラウンド消化スピード これは仕方ないとは言え 4R消化後の待機時間は長すぎる 特に、初回金図柄で当たった時の 4R消化後の待機時間は長すぎて 壊れたのかと思うほど まぁでも不満はこのくらいかな? そんな私の本日の結果は 1. 146回転 魔戒突入 3連 4R 2回 15R 1回 擬似2→オープニング→2テンパイ→エンブレム完成→ホラー緑 2. 285回転 魔戒非突入 擬似無し→オープニング→8テンパイ→エンブレム完成→ホラー赤 3. 37回転 魔戒非突入 擬似無し→VFX→4テンパイ→銀枠→ホラー青 割とケツ浮き 4. 93回転 魔戒非突入 擬似無し→金シャン→幻灯ステ移行→ライター青~赤→鋼牙リーチ→背景ゴンザのみ→オーラ赤→発展→レギュレイス青 ケツ浮くどころか飛ぶレベルww 265回転ヤメ 投資 30k 回収 0 魔戒入らない+入っても3連じゃ こうなっても仕方ないですね^_^; でも久々に楽しすぎた稼働なので スペックは辛くとも、打てる調整なら 積極的に打とうと思います(*・ω・)ノ ではではまた魔戒で(*´∀`) end