記事詳細

パチスロ

恐怖の凱旋祭り(・∀・)

59 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
やぁ(・∀・)



YAH!(゜∀゜)



今日は7の日、北斗の日



マイホに行くお\(^o^)/



お?(゜ω゜)







本日は店休日とさせて…(ry






お\(^o^)/ww






相変わらず、何年も通ってるのに
マイホの情報に疎い鈍長\(^o^)/w





ってかメルマガ登録してて
ちゃんと休みの連絡入ってるのに
見てないっていうね(゜∀゜)w





ケータイ依存性ならぬ
ケータイ放置性なもんで(*´∀`)



どこかに置き忘れて
2日後に、忘れたことに
ようやく気付くとか



1日中、1回もスマホを触らない事も
ときどきありますww



稼働メモとかはガラケーで
やってるし、目覚ましもガラケー



ホールにスマホ持って行っても
車に置きっぱなしとかww



依存性にはなりたくないですが
これもどうかと自分でも頭痛いですw




まぁそんな余談は置いといて…




昼頃に他ホールへ出動(*・ω・)ノ




大人旅ぶらり旅してると




凱旋、本日当0

当日357G 前日427G



リセットでも据え置きでも
打てるかなと(・∀・)




結果リセットでした(・∀・)




ハイ、リセ天到達(・∀・)ww




1012G GG当選




未だに天井から2連以上
したことない私



そろそろええんじゃない?(・∀・)




と、心のどこかで願うが
無情にも単発



投資 1350枚
回収   224枚




次(・∀・)




ホール廻る前にすぐ見つける



凱旋、当たり0

当日 623G  前日 325G



これは美味しい!(・∀・)




結果、据え置きでした(・∀・)




当日 1101Gで当たり




ハイ、天井手前です(・∀・)w



合算で1426Gですね。



当然の単発



投資 1000枚
回収   168枚




純増…





も…もう凱旋はイヤ( ̄。 ̄;)




ハナビでも打ちに…




って時に、隣で打ってたお兄さん
GG後905Gでヤメる…







…






あぁ!もう!打てばええんでしょ!
打てば!!


1469G  リプ4連 …(゜∀゜) これはあの時の再来ですか?(゜∀゜) 1479GでS揃いの再来ですか?(゜∀゜) 1475G G-STOP このG-STOPを華麗に…

あ…っぶね~(゜∀゜)ww  1回も鏡出なかったから 良かったですが、心臓に悪い(´Д`) んで、天井到達した次ゲームから やたらV挟み中偶数が頻発 そして1485Gくらいで 銀河ステージ?に移行 5Gくらい煽ってV揃い\(^o^)/ ようやく天井の恩恵をまともに 受けられる…(´;ω;`) と、喜んだのも束の間 きっちり3セットで終了(・∀・)w …と思ったが 31Gで再び復帰 これはループストック?? ループって30G超えること あるんでしょうか?? とまぁ訳も分からず4セット目 ここから9セット目まで 抜けて→復帰→抜けて→復帰 この繰り返し(*・ω・)ノ 続いてくれるのは嬉しいけど いちいち通常に落ちるから コインが思うように増えない。 9セット目にリプ6連\(^o^)/ 2連発G-STOPを

いや、ここは当てましょ( ̄。 ̄;)ww んで長かったGGも 9セット 2209枚で終了 ループ確認してヤメ 投資 1150枚 回収 2156枚 総投資 69k 総回収 45.5k やっぱね、思った 確定役引けないと 凱旋の魅力引き出せない 今まで凱旋打ってきて 赤7 1回 GOD 1回 こんなヤツが凱旋打ったら ダメですわ(*´∀`)ww これからは凱旋のハマりを 見て見ぬふり出来るように 頑張ります(*´∀`) 何を頑張るねん(゜∀゜)w 確定役の引き方、募集ww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. つづらーさん つづらーさん
    YAH!!
    
    凱旋はね?
    8192を毎回意識しながら打つとね?
    
    あらやだ!1480G到達よ!!()
    
    
    こちとらGOD1回赤7 1回(中段)のみよおうおおおおおおおwww
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    ループストックの場合Gゾーン抜けますよ
    
    32Gまでドキドキゾーンになります
    
    ゴッドはゴッド引くGです(爆)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    存在否定ww
    
    イェイ(・∀・)w
    
    
    我こそが神である!(゜ω゜)
    
    
    って言ったらゼウスキレて
    天井超えても当たりなさそうなので
    ヤメときますww
    
    
    Pさん
    
    色々お疲れ様です(*・ω・)ノ
    
    絆はさす⑥って感じでした。
    
    まぁ12時間回しましたからね~
    
    短時間で5000枚とかの
    Pさんの方が凄いですよ(*´∀`)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    結局、知ってる天井は
    避けられないんですね(・∀・)w
    
    毎回1/8192意識して
    打ったことありますが
    
    1/8192…?
    
    無理やん…
    
    ってなるのでヤメました(゜∀゜)w
    
    
    シンさん
    
    んじゃあ、天井恩恵で
    ループストック大量にした場合
    全て後ろに回るんですか??
    
    ってことは最初のV揃いは
    天井恩恵関係なく、ただ単純に
    V揃いを引いたということ
    なのでしょうか??
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    凱旋…相性とか余り言いたく無いけど
    相性が無いですね(^◇^;)
    
    凱旋のハマリは罠ですねGod
    引かないと勝てないですね!
    
    お疲れ様でした
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    ストック放出が優先でストック無くなったらループストックの抽選しますよ
    
    GゾーンのV高確に当選してるとすぐにアメグレ流れますよ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    凱旋との闘いゎ
    神と神の闘いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    凱旋のハマリぉ
    見てみないふりふり~
    できるかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    何ぉおっしゃいまする
    信長さーま~
    神より神になってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    う~ん、凱旋打てるだけで素晴らしい!
    
    お疲れ様でした。
    
    そのうち噛み合いますよ!
    
    私は、拒否反応が直ぐに出て、中々打ち切れません。
    
    そういえば、毎Hの時差オープンですが、直前2週間程ベタピンまどかが、良くて4位の挙動でした。
    
    マジカル当選率25%位有りました。天国移行も3回に1回位有り、普段に比べればチャンスでしたが、自分の引きがボーナスの引きに偏り、ラッシュインは、ボーナス11回で1回と言うダメっぷり、この時期は、こんな感じで噛み合いません。
    
    はあ~。
    
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    相性悪いですねw
    
    間違いなく悪いですw
    
    ゴッドシリーズ全般なので
    あながち相性ってのもバカには
    出来ないかも?です(・∀・)w
    
    
    シンさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    結構、色々とややこしいんですねw
    
    ループストックの場合抜けるなら
    ますますG-ZONEのドキドキ感は
    皆無ですね^_^;
    
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    本日、早くも無視出来ず( ̄∇ ̄)w
    
    やはりそこにハマりがあるならば
    座ってしまうのが性です…w
    
    
    神より神になるとな?!
    
    
    神の上には何があるのか( ̄∇ ̄)
    
    
    桃鉄さん
    
    私も極力打ちたくは無いんですが
    なりふり構ってられないww
    
    
    時差オープン時、良くて4ですか…
    
    噛み合えば4でも十分ですが
    やはり中々噛み合わないので
    5or6は欲しいですね^_^;
    
    まどマギは噛み合わないと
    とことん地獄ですよね( ̄。 ̄;)
    
    面白いですがw

恐怖の凱旋祭り(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報