記事詳細

パチスロ

久々の後悔

38 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



今日の話に入る前に
まず昨日のアクエリオンの話





初代アクエリオンが大好きで


今作は初代と違って
原作を全て見たEVOLだったので


導入前からずっと楽しみに
してたものの、同時期にエヴァが
導入されたため中々打てず…



打とうと思ってもいつも
満員だったのでモヤモヤ(・ω・)



そして昨日遂に空き台を
見つけて喜んで座ったものの…



釘ww



って状態でしたww



サンキョーのゲージでこのヘソは
下手したら1k15を下回るのでは?

ってレベル



んでもどうしても打ちたかったので
2500発だけと決めて打つ



結果、172回転と思ったよりは
回りましたが当然当たりは引けず



まぁでもとりあえず打てて
良かったです(*´∀`)



相変わらずぶっ飛んだ世界観w



ぶっ飛んだ演出w



今作は擬似連の度に擬似った時の
図柄のキャラが定番の「気持ちィィ」

ボイスを発生するのですが



当然男性キャラで擬似ると
男性の「気持ちィィ」を
聞かないとイケない(゜∀゜)ww



これダレ得よ?ww



そして、0図柄のユノハってキャラの
声優が日高里奈さんなのですが


この人の声で「気持ちィィ」はヤバい



スッゲー悪いことしてる
気になります(゜∀゜)w



もはやご褒美通り越して
公開処刑並の破壊力(゜∀゜)w



もはやパチンコなんて
楽しんでる場合ではないww



稼働中ずっとワロてたw



そして更に笑わしてくれたのが



告白チャンス的な演出があって
告白出来れば、役物完成して
期待度高いリーチに行くのですが



右上に書いてあるわけですよ



「告白出来れば合体」



って






このフレーズ見た時
吹いたわww



告白さえしてしまえば相手の
意志関係なく合体ともとれるから
更にワロタww



アンディとMIXの告白演出
失敗時のセリフがまたしても
腹筋崩壊レベルなんですが


多分これ書いたら載らなくなるので
自重します(゜∀゜)ww



自分で打って確認して下さいw



ともあれ短い時間でしたが
アクエリオンは相変わらず
楽しませてくれましたw




では、今日の話(*・ω・)ノ




転生、設定狙い



マイスロやろうと思ったら
携帯の電池がほぼ無かったので
コード読みとれなくなるから
今回はマイスロ無し(・ω・)
(マイホに携帯充電のサービスがあるなんてこの時知らなかったww)




約5時間回して



1. 233あべし(233) 単発


2. 1336あべし(624) 単発


3. 248あべし(60) 4連


4. 540あべし(330) スイカ解除
 単発


5. 895あべし(620) 8連


6. 1415あべし(253) 10連


7. 1434あべし(241) 3連


8. 249あべし(76) 4連


254あべし(254) ヤメ


投資 2100枚
回収 1745枚



AとBをほぼ1:1で引け


更にスイカ解除もあったので
上あるかな~?と思った時に
1400あべし2連発


何とか2回とも天破Cに助けられたので
良かったですが、下手したら致命傷



モードA濃厚3回中1300超えが3回



この前スイカ解除に引っ張られて
痛い目見たし、圧倒的な挙動が
無ければ追うべきでは無いので
思い切ってヤメ



この後、合算6以上のサンダー打って
ボナ7回引いてオールバケ



投資 400枚
回収    0



エヴァの4000回転回されて
合算6以上の台が空いてたので打つ



400ハマってバケ


また400ハマってバケ


200付近でバケ



ヤメたわ(・∀・)w



投資 950枚
回収    0




帰ろうと思い、帰る前に
転生どうなってるか見に行ったら



うわ~、なんかメッチャ出てるww




1撃なら全然許せると言うか
出した人を誉めるんですが



初当り回数がたった3時間で
8回引かれてたので



やはり上あったんかな~



と、ちょい後悔してたら







神の追い打ち






私が後ろで見てる時に
ケンシロウ「オォー!!!!」




「アタァ!!!!!」





+600











わざわざ… 見てる時に… 出ます…?ww 神のイタズラに違いないw そしてそんな私を見て 天で笑ってるに違いない

お前か!ヽ(゜Д゜)ノw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    すみません
    
    アクエリオン朝から爆笑してしまいました
    
    転生、上ツモるの素敵です
    
    Aタイプはあるある転換ですよ
    
    次回爆発させちゃて下さいね
    
    にぱ~
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    アクエリオンの部分、家で読んで良かった(笑)
    
    信長節、健在なり
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 8. レア物さん レア物さん
    やべぇ
    コーヒー吹き出しました(。>д<)
    マジおもしれぇ!
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    やはり分かる人には分かるんですねw
    
    あのセリフ見たときは
    流石に内心で爆笑しましたわww
    
    
    魔女の仕業か~
    なら仕方ない(゜∀゜)w
    
    
    ななうりさん
    
    まぁサンダーの方は
    1500Gほどでの合算6だったので
    
    宛に出来るほどでは無かったですが
    
    好きなだけに打ってしまいますw
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    よりにもよってですホントw
    
    +400出てもちょっと泣けますが
    
    +600はアカンですw
    
    スイカ解除は低設定でも
    2日に1回は見れるレベルですよ~
    
    
    シンさん
    
    朝から爆笑させてごめんなさいww
    
    Aタイプ、ちょうど呑まれるとこだけ
    打つのってホントあるあるですねw
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    楽しめて頂けたようで
    良かったです(゜∀゜)w
    
    いやぁ~あの台はアカンですw
    
    終始笑いっぱなしでしたww
    
    
    レア物さん
    
    ありがとうございます(*´∀`)
    
    楽しんで頂けたようで
    なによりですww
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    あんころ笑
    
    訂正もポチっと
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    小倉唯サンの
    気持ちイィ~ゎ
    気分イィかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    告白したら合体って
    それゎウケまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    楽しめて
    良かったね!
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    でん
    
    サンダあんころエヴァゎ
    次回BIGの逆襲で
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    信長チャンが育成した
    ケンチャンゎかなちね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    信長チャン
    ガンバってね!
    「ほぉ~ぉ!アタっ!!」
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ゜゜(´O`)°゜
  • 14. edyonさん edyonさん
    穴を笑
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    気分良いと言うか
    犯罪者の気分になれます( ̄∇ ̄)w
    
    あの台の完成度はある意味
    高いですww
    
    パチンコとしてはあまり
    面白くないですが(´Д`)w
    
    
    ケンシロウの気分屋には
    やれやれです┓( ̄∇ ̄;)┏w
    
    
    ゴルゴさん
    
    ♪(´ε` )
    
    
    エドさん
    
    アナタも知っておられたかww
    
    いやぁ~制作者は神ですw

久々の後悔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)