記事詳細

パチスロ

浮かない気分を少女で癒す(*・ω・)ノ

31 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



ここ最近、イマイチ
テンションが上がらない信長です



年に1~2回訪れるんですよ
今まで楽しいと思ってた事が
急につまらなくなったり


熱いイベやっててもホールに
行かなくなったり



まぁ数日経ったら勝手に
収まるんですが(・∀・)




そんな感じで、ここ3日ほど
本読むか勉強するかの2択で
ずっと家に居たのですが…





気付いたらもう12月じゃないか


そろそろ気晴らしに稼動に 行こうかなと 丁度、月初めは例のホールが イベなので久しぶりにまどマギの 設定狙いでもしようかなと(*・ω・) とその前にいちよ27日の稼動報告 転生

神拳勝負の勝率1/9.00やって~♪ 勝てるか!(゜Д゜) 凱旋GG後754Gヤメ台 座って211G(965G)で当たる これが上乗せ無しで 3セットまで継続(*´∀`) ようやく凱旋で勝てる♪ 獲得枚数 631枚 (゜Д゜) いや、それでね? 何が1番ビックリしたって 211Gしか回してないのに 投資11k逝った事ですよ(゜Д゜) 1k平均 19.2回転w んでGG後27G回して 換金ギャップで結局ギリマイナスw どうしても凱旋は僕に 勝たせてくれないらしいですw では、今日の話に逝こうかの

本日、まどマギと凱旋 まず朝一まどマギ設定狙い ユニメモ~


CZ当選率  6/20  30% 直撃ART  0 引き戻し  2/8  25% RBシナリオ ほむら~まどか 3/10 まどか~杏子 出現せず 投資 17000円 回収 32000円(1794枚) 推定設定は4です(*・ω・)ノ 直撃ARTが1回でも引ければ 閉店まで粘ろうと思ったんですが… 何か突出した要素が1つでも… って思いながら約4500G回しましたが 結局突出した要素が出ず。 潮時かな?と思いヤメました。 4じゃダメなんですよね~ スペック的には十分勝負になりますが 如何せん、引きにもの凄く 左右される台なので 粘るなら上2つは欲しい。 まぁもちろん6の可能性も 無きにしもあらずでしたがね(・∀・) ボーナス見て貰ったら 分かると思いますが メチャクチャ軽い モードAループは最高3回(ほぼ2回か1回) レア役での強制解除 CZ解除 これらが噛み合ってとにかく ハマりませんでした(*・ω・)ノ 夕方まで打って最大ハマりが 430Gなんてまどマギ打ってきて 初めての出来事だと思いますww ただね…やっぱ怖いですこの台w 隣が圧倒的6挙動で 私がヤメるまでに直撃ARTが4回! 但し全て50G駆け抜けで 900ハマり→天国→900ハマり→天国→900ハマり 死にそうな顔で打たれてましたw そしてプチボ中に キュウベェ出現でやはり… 6でもこんな挙動するんやから 浮いてる内に!(゜Д゜;) ってのもヤメた1つの理由ですww まぁでも久々にまどマギ打てて 楽しかったです(*´∀`) あぁ、因みに特殊役引きましたが ART終了後5Gくらいの通常時に 引きました(・∀・)ww エピソード? んなもん引けるわけない(・∀・)ww んでまどマギの後、凱旋 ノーボーナス550Gハマり 前日275Gヤメ ただこのホールイベ時は ほぼ全リセなので リセ天狙い(*・ω・)ノ 当日 751G  Gストップ中 V31 1セット駆け抜け 341枚 投資 550枚 何か私が打つときの凱旋の コイン持ちおかしくないです?ww 回収 321枚 回収分ハナビで遊んで ノーボーナスにてヤメ 本日の結果 投資 28000円 回収 32000円 とまぁこんな感じでした。 明日からはまた行かなくなると 思います。 3日だけ行くかも? それでは皆さん、寒くなってきたので 風邪にはお気をつけて

end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    取り敢えず、勝ちお目~!
    
    新台もそこそこ、打ってますが、最期は、まどかに戻ります。
    
    未だに、超えたと思える台に巡り会えません。
    
    イーターは、勝つのは難しいが、まどかに次いで面白い。
    
    新基準は、無理~!
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどかちゃんの4は結構引きに左右されますね
    
    何はともあれ楽しめたみたいで良かったです
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    桃鉄さん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    まどマギはかなり面白い部類に
    入りますからね~!
    
    中々これを超える台は
    出てこないでしょう(´Д`)
    
    ましてや新基準と比較したら
    完敗ですね( ̄。 ̄;)w
    
    
    シンさん
    
    1~4はかなり引きに左右される
    台だと思います。
    
    6でさえあの挙動ですから
    全ては運次第とも思える?w
    
    楽しめて良かったです( ^o^)ノ
  • 6. チュカさん チュカさん
    さすがまどマギっスね( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    しかし・・・ボナ軽( ゜д゜)w
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    いやー
    ちゃま
    いいね!(なにが)
    
    まどまぎちょろちょろ打つけど
    やっぱ気になっちゃうのよね…ISとしゅたげが(ゝω・´★)
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    ボナ確、ジャグの6より
    甘いって言う( ̄。 ̄;)w
    
    まどマギ怖いっすw
    
    
    つづらーさん
    
    また、キッツい台に
    目付けましたね(゜∀゜)w
    
    特にISはヤバいらしいですよw
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ちゃまは、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    てか、そんな6ならいらにゃい(>_<)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちゎシんでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    ④ゎどの機種でも
    イヤでする
    イィ思い出にゃい笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    わたちゎもぅ
    たぶん、
    イヤきっと
    魔法少女達とゎ
    戯れましぇんが、
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ひゃ~
    信長チャンゎ
    あの子達とガンバってくだちゃい
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    明日ってか、
    今日ゎ行くにゃら
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    イィ忘れものでする
    凱旋1Kで19.2G
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    神ぢゃないでする
    ゼウスゎデビル
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    はぁ…、
    やはり悪魔祓いぉ
    しなければ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でゎ笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    まぁ確かに不発の6ほど
    ツラいものは無いですが
    
    やっぱツラい展開でも
    6を打ててる実感が欲しいので
    そんな6でも6なら打ちたいですw
    
    
    マユリンさん
    
    少女達は私の手に負えないですw
    
    凱旋はホンマに悪魔ですね
    
    神とか言う何もしない
    ただのオッサン( ̄∇ ̄)w
    
    
    悪魔払い本格的に考えなければ…w

浮かない気分を少女で癒す(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)