記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ稼働 強敵編(・ω・)

33 4

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



ヤンデレよりツンデレ派の
信長です(o・д・)w



今日のログは強敵の事だけ書いて
終わる予定だったのですが



まさかの22時まで稼働してしまい



強敵の後に打った地獄少女の方が
濃い内容になってしまったので



2回に分割して書きます(・ω・)





長くなりますが
ご了承お願いしますね


ではでは まず、今日は7の日と言うことで もちろん転生狙い(゜∀゜) 約150人くらいの抽選で 引き当てた番号は… おぉ!!19番や!\(^o^)/ と、思ったら91番やったw この時点で転生は無理 急いでホール移動して ハナビかサンダーの設定狙いを しようかと思いましたが 91番なら、拳王 もしかしたら強敵取れるかもしれない と言うことで移動はヤメて 開店を待つことに(*・ω・)ノ 入れ替え2日目、91番でありながら 3台しかないAKBとガルパンの整理券 余ってたので迷ったが やはり7の日は北斗(*・ω・)ノ 入場して、初めから転生は見ずに 真っ先に強敵の島へ(゜Д゜) したら、ビックリ!! ガッラガラwwww 18台あって3人しか座ってないw 台取って、皆何に向かったのか ホール状況を確認すると やはり、転生と拳王は即埋まり そして、後は花ガロが即埋まり 流石の人気ですね(*・ω・)ノ ともあれその人気のおかげで ゆっくり台選びしながら 強敵取れたのでラッキー と言う訳で、マイスロ入力して いざ勝負(゜Д゜) この後、もう一つログ書くので ダイジェストでww




小役確率に関してですが 弱スイカ2回 強チェ1回 取りこぼしているので 正確には 弱スイカ 42回  1/92.09 強チェ  16回  1/241.7 4役合算  1/58.6 あと、ハズレのカウントを していたのですが AT中のハズレをカウントして良いのか どうか知らなかったので とりあえず通常時のハズレだけ カウントしたのですが よくよく考えれば、AT中も 数えないとダメですよね?ww まぁとりあえず通常時の分だけ 通常 3145回転 ハズレ 85回  1/37 弱チャンス目からのCZ 2回 AT高確スタート 2/7  28.57% AT終了後高確スタート  0/7 投資 35929円 回収   0 端的に言います やはり強敵は私に向いてないww 今日1番キツかったのが 通常時に14回強チェ引いて 強チェからの解除 0ww 解除は1回が伝承からで 後は強スイカから4回 弱スイカから2回 設定に関してですが AT終了後の高確スタートが 0と言うのが非常に気になります。 弱チャンス目からの伝承を 2回確認出来てるし 途中まで5or6を意識してたが 何とも言えない状況に… そして一向に出玉が出ないので ヘタレてしまいましたww 強敵難しいですわ(´Д`) その後、移動先を探していたら ふと目に入ったのが地獄少女 ん…? これ結構、回るんじゃないか? 花ガロとマクロスのせいで 貯玉も崩壊してたので 貯玉作りたかったので この地獄少女を打つことに(o・д・) この決断がまさか あんなことになろうのは… この時の僕はまだ知らない… end  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    
    残念…
    
    でも諦めず、信長さんには是非
    強敵で高設定掴んで
    さらに高ATレベルでのバトル上乗せ↑↑↑
    北斗乱舞で爆乗せ↑↑↑
    
    大爆発ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    
    味わって欲しいなー!
    
    
    また頑張ってね\(*⌒0⌒)b
    
    応援してます!
    
    さて、次
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    高設定かな?って思ったんですが違うのかな
    
    ネクスト
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    結局、あれは北斗乱舞引かなきゃまず無理
    (−_−#)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    多分2回ほど高を掴めてると
    思うんですけどね~
    
    その時でもムリゲー感
    半端なかったので
    
    合わないのかも( ̄∇ ̄)w
    
    まぁオカルトですがねw
    
    次打つ機会があれば
    頑張ります(*・ω・)ノ
    
    シンさん
    
    良く分かんないです^_^;
    
    強敵の設定推測は
    難しいっすわ( ̄。 ̄;)
    
    Pさん
    
    北斗乱舞引いても
    そっから乗せないと無理ですw
    
    僕みたいに150枚とかで
    終わったら勝てないですわ^_^;w

ハチャメチャ稼働 強敵編(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)