記事詳細

パチスロ

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン』試打して来た!

9 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
本日は「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン」のプレス説明会に行って来ました!


当時ホールで人気を博した「モンハン月下雷鳴」を踏襲したマシンで、通常時はCZを経由してAT突入を目指すという流れです。 CZは3種類存在し、メインとなるのは「クエスト」 ・クエスト





14Gの間に画面右側の錬気ゲージを上昇させていき、オーラの色がステップアップするほどAT突入期待度アップとなります。 これ以外にもAT突入期待度50%超の「アイルーBINGO」や、AT突入濃厚の「セリアナ防衛線」というCZも存在するとか! ・AT「狩猟ボーナス」


ATは純増約2.8枚/Gとなっていて、ベルやレア役を引いて、モンスター討伐を目指す流れです。



アイテムや状態異常などで、展開が目まぐるしく変化していくのが楽しい!


BAR揃いによる大タル爆弾攻撃も継承。今回はこれで一気にゲージを削って討伐成功となりました! しかも通常の剥ぎ取りチャンスではなく、剥ぎ取りチャンスG! 剥ぎ取りチャンスGは、50% or 75%の継続率を持っているので、大連チャンに期待が持てます。 ・VSディアブロス


2戦目の相手はディアブロス。ちなみに開始画面でPUSHボタンを押すとモンスターの情報や、相性の良い仲間ハンターをチェックすることができます。


今回は討伐ならず。しかもAT終了という・・・。 剥ぎ取りチャンスGでの継続率抽選に一発目で漏れていたみたいですね(泣) 少しの時間しか触れませんでしたが、感触としてはほぼ月下雷鳴という印象だったので、当時打ち込んでいた方には非常に分かりやすいゲーム性だと思います。 それでは、今回はこの辺で! (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン』試打して来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™の関連情報

運営スタッフ一覧