記事詳細

日記

7~8月の収支

8 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
・7月の収支


・8月の収支

7・8月と大して稼働はできませんでしたが、とんでもなくヒキに恵まれてトータル+240Kと、かなりの収支をあげることができました。 一番貢献してくれた機種は8/9に打った明菜(甘)。

等価で実測23.3/Kと、かなり回ってくれていたのも大きいですが、通常1456回転で、初当り23回、大当り76回(4R×60/10R×16)と、ヒキが無双していました。 それ以外では、7/4に打ったインデックス(ミドル)、8/11に打ったインデックス(甘)がだいぶ貢献してくれました。 それと、個人的に少々残念だったのが8月の狙い目機種にも上げていた「P激デジ真・牙狼」です。 やはりあれだけスペックが甘いこともあり、良い状況の台に中々巡り合えず・・・(良かったので実測14回ぐらい)。 加えて残念だったのが、電サポのパターンが変更されていたところです。 ミドルタイプの真・牙狼はロング1回開放だったので、止め打ちをしていれば現状維持ができていたのですが、今作は電サポがショート1回開放に変わっているのですよね。 そのため、スルーが少しでも削られていると小デジが枯れて結構玉が減る(汗) スルーが無調整であれば、止め打ちをしても電サポが途切れることはほぼないものの、それでも若干ですが玉減りしちゃうので、ここが少々気になりました。 ただ、アタッカーに関してはオーバー入賞が利いてくれて、電サポ中の玉減りを考慮してもラウンドあたり90個取れるのは確認できたので、アケ直しに期待しつつ、隙あらば狙っていきたいですね。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7~8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧