記事詳細

日記

11月の収支

11 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位

11月は序盤にぎっくり腰やらかした影響もあって、あまり稼働できませんでしたが、収支的には大満足でした! 仕事量的には+70Kほどだったので、完全にヒキ勝ちですが。 一番貢献してくれたのは真慶次(甘)で、2回打って+103.5Kの大勝利!

甘デジでこれはぶっ壊れですね(笑) ただ、最後に打った時に追うには若干物足りない感じまで回りが落とされていたので、今後打てるかどうか・・・。 いずれにしても2ヶ月後には打てなくなるので、最後に1回ぐらい打っておきたいですけどね。 遊タイム狙いで打ったのは3台。 ・牙狼残り406回転~(+6K) ・パワフル残り90回転~(-1.5K) ・パワフル残り149回転~(-1K) トータル+3.5Kとちょい浮きでした。 牙狼は投資1.5Kで初当り→RUSH突入という神展開となったものの、即落ちくらいました(泣)

今月も11月の収支ぐらい勝ちたいところではありますが、現状特定日以外アテがない状況なので、+100Kいけば上等かなといった感じですかね。 それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2017「神ノ牙」 雨宮慶太/東北新社 (C)2018「JINGA」 雨宮慶太/東北新社 (C)2018「月虹ノ旅人」 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧