記事詳細

パチンコ

【甘デジがアツい!】11月の新台狙い目ランキング

8 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は今月導入機種の狙い目ランキングを紹介します!


第1位「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.」11月8日(月)~

ヘソ賞球1個ではあるものの、ボーダーライン16.1/K(等価or持ち玉遊技時)と、甘いスペックです。

また、オーバー入賞狙いが利くので15.5/Kぐらいまでは下げられそう。

等価なら18.0/Kでも十分勝負になる台で、導入台数も甘デジとしては多いので、探せば打てる台は見つけられそうな気がしています。

ちなみにヘソ賞球は1個ですが、一般入賞口の賞球が6個(1/199・1/230は4個)になっているので、こちらの重要度が結構高め。ヘソが開いてるように見えても一般入賞口が閉められていて回らないというパターンは多いと思うので(逆に一般入賞口甘めならヘソフラットでも勝負になりそう)、実戦前には要チェックです。



第2位「P織田信奈の野望 全国版(甘デジ)」11月22日(月)~

こちらもヘソ賞球1個ながら、かなり甘いスペックで、甘さで言えばシンフォギアよりも若干甘いです。

本機は初当りを引けば必ず時短50回+残保留4回が貰え、毎回連チャン後は遊タイムまでの残り196回転状態から打てるので、これが甘くなっている要因ですね。

また、オーバー入賞狙いも利くので、15.0/Kを切ることも可能なスペックです。

元ゲージが辛めなのと、シンフォギアと比べると導入台数は少ないと思うので、そこはネックではありますが、等価なら17.5/Kでも全然勝負できそうなので注目している一台です。



第3位「Pピンク・レディー(甘デジ)」11月8日(月)~

こちらもヘソ賞球1個タイプの甘デジで、ボーダー15.1/Kというゲロ甘マシンです。

親機を打ったことがないので、電サポが増えるのか減るのか、オーバー入賞狙いはどれぐらい利くのかが未知なので何とも言えないのですが、多少電サポで削られても甘いことには間違いなさそう。

現状導入店舗が非常に少ないので打てる機会があるか微妙ですが、見かけたら一度は打ってみたい台です。



以上、11月の狙い目機種紹介でした!

【その他11月の導入機種一覧】

11月8日(月)~
・P地獄少女 華
・Pゴッドイーター 究極一閃
・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/230ver.
・P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION
・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.
・Pカイジ鉄骨渡り勝負編

11月22日(月)~
・Pバキ 319ver.
・Pバキ 199ver.
・ぱちんこ 乃木坂46
・P J-RUSH5 1/288ver.
・P J-RUSH5 1/199ver.
・Pミニミニモンスタードラム
・デジハネP〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
・PAぱちんこ戦国コレクション 小悪魔99
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

【甘デジがアツい!】11月の新台狙い目ランキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧