記事詳細

パチンコ

出玉スピードは牙狼以上!?『Pゴッドイーター究極一閃』

52 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
10月導入予定のサンセイさんの最新機種「Pゴッドイーター究極一閃」を試打して来ました!


スペックは初当り確率1/319.68の1種+2種タイプで、RUSH突入率は75%! RUSH中は1/1.80の2回転勝負(継続率約80%)で、大当り時はALL1500個と超尖ったスペックです。 RUSH中のモードは3種類あって、いずれも10カウントバトルで勝利すれば即大当りとなるので、かなりスピード感がありました!




また、大当り中もラウンド間インターバル0.4秒の究極捕喰アタッカーにより、高速消化を実現!

打ちっ放しでも無駄玉が気にならない程度しか出ないので、かなり爽快でした! そして気になる出玉スピードですが、わずか17分弱で表記15330個(実出玉約14200個)の奪取に成功!

時速換算で5万発オーバーと、とんでもねえスピードでした! 現在、最速の呼び声高い牙狼が時速4万発台後半ぐらいなので、超えちゃってます(笑) 遊タイムが非搭載なうえ、RUSH非突入 or RUSH駆け抜け時は280個(2R)しか貰えないので、展開が悪いと悲惨なことになりそうですが、RUSHの爽快感は病み付きになりそうな一台でした! それでは、今回はこの辺で! (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

出玉スピードは牙狼以上!?『Pゴッドイーター究極一閃』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pゴッドイーター究極一閃の関連情報

運営スタッフ一覧