記事詳細

日記

【告知】連チャンバトル開催!

8 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
どうも、大場ちゃっぷです。


突然ですが、先日ライターミーティングにて「最近、超高継続マシンが増えてきたから、どれが一番連チャンするのか勝負して来て!」とのお達しを受けまして、急遽連チャンバトルが開催されることになりました! 近々、僕・キョウさん・黒兵衛さんでバトルして来ますよ! ルールは至ってシンプル。機種・ホール選択自由で、1日での最大連チャン回数を競います。 前回は無双3での連チャンバトルでしたが、今回は機種縛りはなしとのことなので、機種選択が勝負の要になってきそうですね。 で、結構悩んだのですが僕は「P戦国恋姫 Vチャージver」でいこうかなと考えています。 Vチャージ数に応じて継続率が変化する仕様ですが、フルチャージ時の継続率は約95%なので、ツボにハマれば優勝間違いなし!な気がする。 実戦レポは4月中旬頃にアップされる予定なので、お楽しみに! それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

【告知】連チャンバトル開催!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧