記事詳細

パチンコ

『Pベルセルク無双』発表展示会でRUSH性能を堪能!

6 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
newginさんの最新台「Pベルセルク無双」の発表展示会でフィールズさんのショールームにお邪魔して、軽くですが試打して来ました!



スペックはスーパー小当りRUSH搭載の確変ループタイプで、確変割合はヘソ・電チュー共に75%。 右打ち中は確変を引ければ10R+スーパー小当りRUSH突入となりますが、初当りから小当りRUSH直行となる振り分けは7.5%しかないので、まず目指すのは電サポ確変モード「無限蝕RUSH」になります。



試打ではエピソードリーチから初当りゲット。7図柄揃い以外は4R確変 or 4R通常で、ラウンド演出に成功すれば無限蝕RUSH突入です。



右打ち中はバトルリーチで勝利することができれば10R+小当りRUSHの「ベルセルクEXTRA」突入となります! ベヘリットボタンのインパクト(笑)




・小当りアタッカー

そして、小当りRUSH中は大当りを引くまで↑のアタッカーが毎回転開放。開放時間は短めなのですが、アタッカー上で玉が減速しやすい形状になっているので、複数個入賞も珍しくありません(平均で1開放あたり1~2個入賞)。 さらに賞球が15個なので、増加スピードがえげつない。 確変中の大当り確率が1/45.0なので、すぐ終わってしまうこともありますが、上手いことハメられればみるみるうちに出玉が増えていきますよ! 小当りRUSH1回あたりの期待出玉は約1000個となっており、突入時の10Rでも約1000個獲得することができるので、右打ち中は約2000個が75%でループするイメージ。 小当りRUSH突入までは若干ハードルがありますが、突入時はかなりの出玉感を味わえます。 今回の試打では、3連チャンでこの出玉!

この後も確変を引けたのでまだまだ伸ばせそうでしたが、お時間が来てしまったので残念ながらここで終了。 導入予定日は5月頃を予定してます それでは、今回はこの辺で! (C)三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社(ヤングアニマル) (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会 (C)コーエーテクモゲームス
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    初代ベルセルクにはツボり捲ってたのでスペックには戸惑ってますが期待しています
    (^O^)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    だいぶ前にオッケーから出てましたね。
    
    今回のベルセルク無双も尖ってますが、初代ベルセルクはそれ以上に尖ってましたね。

『Pベルセルク無双』発表展示会でRUSH性能を堪能!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧