記事詳細

パチンコ

新台プチ紹介!アリアが楽しみ!

10 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、上野に行って来たので恒例の新台紹介していきまっせ!

まずはこちら!

・PパトラッシュV


パトラッシュと言えば100%STのイメージですが、今作は1種2種タイプでの登場です。 RED(1/319.7)は継続率約80%×右打ちALL1500個の出玉特化仕様。 GREEN(1/199.8)は大当りのメインが3R(360個)と出玉こそ控えめなものの、継続率約91%の連チャン特化仕様となっています。 続いてはこちら! ・Pガールフレンド(仮)

ライトミドルV-STタイプで、ST継続率約80%ながら右打ち中の半分が10R(1100個)というのが魅力。 遊タイムも低確率500回転で発動と浅いので、打ちやすそうな台です。 最後はこちら! ・P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

ライトミドルの1種2種タイプで、右打ち中は継続率約75%の「強襲任務(アサルトクエスト)」に加え、継続率約87%の「V Attack STOCK TIME」を搭載しているとか! こちらは強襲任務中の大当りの一部で突入するライトニングバレットチャンス中にV STOCKを獲得することで突入するみたい。 ハードルは高そうですが、突入時の期待出玉は約5900個とのことなので、一度は入れてみたいですね! 内部的な詳細は不明ですが、アイマスのSTOCK TIME的な感じなのかな?いずれにしても面白そう! それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新台プチ紹介!アリアが楽しみ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧