記事詳細

パチンコ

【年末企画】K-Navi3兄弟が無双3に挑む!(プレゼントもあるよ)

35 13

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
どうも、K-Navi3兄弟の末弟ジャギa.k.a.大場ちゃっぷです!

今回、年末企画としてK-Navi3兄弟【黒兵衛(長兄)・藤崎(次兄)・大場(末弟)】が今話題の新台『P真・北斗無双 第3章』に挑みます!


【実戦ルール】 実戦日:近日(結果は年末に公開予定) 実戦ホール:自由(台移動・店移動可) 実戦時間:無制限 バトル形式:連チャンバトル ・1日での最高連チャン回数が最も多かったライターが勝利 ・最高連チャン回数が同数だった場合は「無双×〇」が多かった方の勝利 【幻闘決戦の選択チーム】 黒兵衛(長兄=ラオウ)はビッグボス 藤崎(次兄=トキ)は救世主伝説 大場(末弟=ジャギ)は極悪同盟をそれぞれ選択



【プレゼント企画】 連チャンバトルの勝者(1番連チャンすると思うライター)を予想。 ※このブログのコメント欄に【黒兵衛・藤崎・大場】のいずれかの名前を書いて下さい! ※締め切りは12月26日!予想コメントはお早めに! 1位を予想して見事当てた方には抽選で3名様にクオカード(1000円分)のプレゼントも用意してあるので、皆さんどしどしご応募していただけると幸いです! とにかく1日の実戦での最高連チャン回数を競うシンプルなバトル企画です! まあ、今回は年齢順で仕方なく末弟にさせられましたが、パチンコのスキルで言えば長兄、むしろ師父レベルなので僕が勝つのは間違いないでしょう。 最初の初当りで無双闘舞にブチ込んで30連チャンさせて、あとは底辺同士の戦いを静かに見守ろうと思います。 それでは、皆さんの応募お待ちしております!m(_ _)m (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    黒兵衛さん
    (^_^)かな
    ヒキがどえらいから
    
    3人とも頑張って下さい!
  • 5. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    大場氏に一票
    めざせ100連チャン♪
  • 6. ながさき犬ちゃんさん ながさき犬ちゃんさん
    黒兵衛さんに投票。皆さん頑張って下さい!結果レポート楽しみにしてます♪
  • 7. ionneoさん ionneoさん
    黒兵衛さんに投票します!がんばれー\(^o^)/
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    藤崎さん♪( ・ω・)ノ
    
  • 9. ほのかさん ほのかさん
    藤崎さん(σ≧▽≦)σ
  • 10. 狩馬さん 狩馬さん
    ここは大場氏に投票します。
    30連チャンなどといわずに最多連チャン記録更新しましょう。
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すごく悩みましたが、やはりここは
    ベテランの大場さんかな。(*^^*)
    
    でも、皆さん頑張ってくださいね〜♪
    ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
  • 12. ☆あんぽん☆さん ☆あんぽん☆さん
    大場さんに一票(^o^)/~~
    個人的に極悪同盟が連しやすかったので
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    黒兵衛さんに(≧∇≦)/
    以前黒兵衛賞をいただいたので( *´艸`)
    
    私は実戦2回しかしてませんが
    どちらも低投資で当たり
    8000発ほどしか出せなかったので
    
    黒兵衛さんには
    ドヤ顔した結果報告を期待しています!
    
    低投資POWER
    送信しておきますね(≧∇≦)/
    
    ρ(′▽`o)ノ゛ガンバレー!!

【年末企画】K-Navi3兄弟が無双3に挑む!(プレゼントもあるよ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P真・北斗無双 第3章の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧