記事詳細

日記

【速報】「花慶の日2020」開催決定!

16 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
ということで、今年も「花慶の日」イベントの開催が決定しました!

開催日は8月7日(金)。

ただ、今年はコロナの影響もあって、外部会場での開催ではなく、インターネット上でのオンライン開催になるとのことです。

まあ、こればっかりはしょうがないですね。

むしろ、この状況下で開催してくれるだけでもありがたい!

そして、オンライン開催ということはYouTubeとかニコ生とかかな?

おそらくアーカイブ残してくれると思いますが、断言はできないので、確実にリアタイで観たい方は今の内に有給取っておくべし!


イベント内容はまだ決まっていないので、どういった感じになるのかは分かりませんが、ライブは確実にあるとして、新作発表があるのかどうかというのは一番気になる所。

蓮が出たのが今年の2月なのでパチはなさそうですが、スロはワンチャン新作発表があるのではないかと予想しています。

また、続報が出次第、本ブログでお伝えできればと思っています!

それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    それよか花のミッションやって!
    2個失敗坊主。3個失敗で店員に打ってる姿をカメラで撮影してもらう×ゲームとか
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    慶次打ちたいけど、状況の良いホールが中々見つからず・・・。
    
    というか、今、実は坊主なのですよね(暑いのでバッサリ刈りました)。笑

【速報】「花慶の日2020」開催決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧