記事詳細

日記

今後の新台ラインナップ&ダイエット結果報告

10 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
いつもなら、月初に狙い目機種ランキングを上げるのですが、今月導入予定の新台は2台。

しかも、あくまでも導入予定であって確定ではないので、今回は狙い目機種ランキングではなく、今後出る予定の新台をまとめてみたいと思います。


【6月導入予定機種】
・PモモキュンソードMC(天井付き)
・Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド

【7月以降導入予定機種】
・P戦国乙女6 暁の関ケ原(天井付き)
・ぱちんこ 仮面ライダー 轟音(天井付き)
・P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO(天井付き)
・P貞子3D2(天井付き)
・Pミニミニモンスター4LM(設定付き)
・Pミニミニモンスター4a(設定付き)
・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン
・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン
・Pビッグポップコーン
・Pダンガンロンパ
・Pカナカナ2with桃乃木カナ
・PAガラスの仮面 89ver


7月以降導入機種は現状導入時期未定となっています。

また、上記以外にもスタンバイしている新台はあるみたいですが、一先ずスペックが判明している機種だけ載せています。

やはり注目は天井付きパチンコでしょうか。特にライダーは大量導入される模様。

個人的にも乙女とライダーとエウレカは早く打ってみたいですね!


さて、話は変わり、5月末まで続けていたダイエットの結果ですが、77.5kgスタートから何とか目標の74.0kgを切ることに成功しました!


そして、目標より0.5kgオーバーキルできたので、自分へのご褒美に久しぶりのラーメン&ライス食べました!

食後に罪悪感に襲われましたが、めちゃくちゃ美味かった! ただ、73.5kgまで落とせたとは言え、自粛前の状態に戻せただけなので、これからも細々とダイエットは続けていくつもりです! 夏が終わる頃には60kg台まで落としたいな。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    自分へのご褒美って~女子のスイーツ食べ放題かいッ!?
    (・_・;)
    
    ま、可愛いと言えなくもないかな♪
    
    7月の新台導入が目白押しになるまで~あの花甘で軍資金を稼ぎ、ダイエットも続投で
    o(^-^)oファイト
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    欲望を解放してしまいましたorz
    
    スイーツ食べ放題もしてみたい!
    
    60kg台まで落とせたらやろうかな(笑)

今後の新台ラインナップ&ダイエット結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧